Kazuma Fujita
学生 / 修士1年愛知県
400万人が利用する会社訪問アプリ
学生 / 修士1年
はじめまして、私の名前は藤田和真です。 趣味:旅行、カメラ、読書。 好きな言葉:興味、好奇心。 興味のある分野:画像処理、機械学習、数理最適化、医学、薬学。
大学院卒業後、画像処理や機械学習を組み込んだモノやサービスを作り世の中に快適を提供したいです。世界中の”できない”を”できる”に変える仕事に携わりたいです。
研究概要について下記に記します。 背景:私は医用画像と機械学習に関する研究をしています。レントゲンに代表されるX線CTは、患者の体を切開することなく体内の断層像を撮影可能であるため、身体への負担の少ない撮像方法の1つであり、癌診断を皮切りに様々な医療診断に使用されます。
情報工学を専攻していました。画像処理や機械学習だけでなくネットワークやセキュリティなどの情報工学の基盤知識も有しております。