400万人が利用するビジネスSNS
四天王寺大学 黒津拓未です。大学では護身術を学び、研鑽する「柔術部」という部活と「BBS会」と呼ばれる、ボランティア活動を行う団体に所属し活動していました。様々な場所で、様々なことを経験し、将来的には組織の中心、トップbにバリタイと考えています。 よろしくお願いします。
具体的には、しっかりとしたものは定まっていませんが、どんなことも積極的に参加して経験を積んで自分を成長させていきたいと考えています。
文化人類学山本ゼミで、観光と宗教の関わりについて研究しています。 BBS会と呼ばれるボランティア団体で二年間会長を務めボランティアを行ってきました。また、柔術部で四年間活動し、大和流柔術二段を所持しています。
黒津拓未さん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
黒津拓未さんのプロフィールをすべて見る