福田 智治
Xvolve / 広告運用部門
Xvolve / 広告運用部門
趣味はハンドボールと洋画鑑賞です。 コンサルティング・企業戦略などに興味があります。 また、自分で考えて何かを生み出し、成功させたいという思いがあります。 何か成果が出たときに、自分がどのように関わったことでそれをなし得たのかがわかる仕事を。
自分で何かを成し遂げたい、という思いがあります。 自分でチームをもって動かし、話し合い、高めあい、社会に貢献したい。 新たな教育体系を構築し、世界の教育問題を抜本的に変える。
マーケティング
受験生チームと低学年チームのリーダーであるが、主に、受験生を統括している。 毎週の会議で議論の中心となるのはもちろん誰よりも意見を出しつつ、後輩からも意見を募り、フィードバックしている。また、チーム内の仕事の分担や、仕事に使うツールの作成、校舎長への改良改善提言などを積極的