400万人が利用するビジネスSNS
自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。
Tsuyoshi Hattoriさん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
Tsuyoshi Hattoriさんのプロフィールをすべて見る
自分らしく 小さくはじめよう を合い言葉に、自分のやりたいこと、やりたかったことを 小さくはじめるコミュニティ活動。
子供向けワークショップ活動。 子供たちに、グループ活動の楽しさ、多様性のおもしろさ、新しい視点で物事を考えるワクワク感を味わってもらうためワークショップを開催。
千葉県の久留里にある廃校、蔵玉小学校の活用プロジェクト。ワークショップデザイナーとして参画。 4月の春祭りには思い出部屋をデザイン。 風の民(来場者)と地の民(地元の人)を繋げるワークショップを開催しました。
就活ワークショップ。 ワークショップを通して、働くとは?自分らしさとは?将来やりたいこととは?を学生と、考えていく。