20代の社会人へ。凄い人は沢山いるが、必ずしも自分が凄い人になる必要はない。大切なのは「自分の歩みたい人生を歩む」こと。私も銀行員時代「周りの人から凄いと思われたい」と考えていたが、今は違う。他人と比較しててもキリがないと気づいたから。自分の可能性は自分で決める。自信持ってこう。— 秋山祐太朗 | カンリー Co-CEO (@YutaroAkiyama) September 23, 2022
20代の社会人へ。凄い人は沢山いるが、必ずしも自分が凄い人になる必要はない。大切なのは「自分の歩みたい人生を歩む」こと。私も銀行員時代「周りの人から凄いと思われたい」と考えていたが、今は違う。他人と比較しててもキリがないと気づいたから。自分の可能性は自分で決める。自信持ってこう。