1
/
5

観光ツアーと自転車レンタルのWEBサイト制作

編集

1047 views

ABOUT

勢いにのるヨコハマツアーガイドのサイト制作

みなとみらい・中華街・歴史ある関内・山手エリアなど横浜は全国でも有名な観光スポット。
そんな地域に密着したビジネスを若手企業が立ち上げました。

勢いのあるスポーツバイクを格安でレンタルできる。買うのは抵抗あるけど、横浜の観光をめぐるのに自転車がレンタルできるのは最適。そんなアイデアがヒットしました。

弊社はWEBサイトのフルリニューアルを行い、サイトのブランディングエリアに横浜のイメージを多用しアクセスと問い合わせが増加中。クライアントの満足をいただいています。

担当デザイナーも横浜に在住のスタッフを専任しました。地域がらと実際に観光スポットのロケハンをおこない「みなとみらい」やヨコハマを想像させるクリーンなカラーをテーマにサイトデザインのブランディングを行いました。

結果、アクセス解析によると以前より若い世代からの訪問が激増したとお客様のお声をいただき、担当スタッフもやりがいを感じられるお仕事となりました。
横浜駅から5分!スポーツ自転車のサイクリングツアー&レンタサイクル
http://cycletravelation.com/