1
/
5

agent bank

編集

2999 views

ABOUT

 「人材紹介会社」は、月額利用料のみで、サービス上に掲載されている2,000件以上の求人に対して、自社で抱える転職者を掲載企業に紹介することが可能です。求人開拓の営業コストを最小化できるだけでなく、日本で唯一、成約時の紹介料を人材紹介会社が100%受け取ることができます。

 「求人企業」は、完全成功報酬型で募集求人を何件でも無料で掲載。累計300社の人材紹介会社から、掲載求人に対して紹介が集まります。また、最大の特徴として、成功報酬を求人ごとに自由に設定いただけるため、従来の人材紹介よりも圧倒的に安く採用することが可能です。※1名につき40万円〜

 サービスの正式開始から約1年半で、agent bankを通じた人材紹介数は単月の月次増加率120%、単月紹介数は5,000件規模に到達しています。大手企業からベンチャー/スタートアップ企業まで、幅広い年収・業界・業種の求人が掲載されており、転職者に紹介できる案件を最大化できるだけでなく、過去の選考結果や業務内容に関する詳細情報が全て蓄積されることから、紹介の効率だけでなく質も大幅に向上させることが期待できます。

https://agent-bank.com/