1
/
5

深夜の情報をひとつに。23時以降も営業しているお店をシーンに合わせて紹介する「YOLULU」東京β版がリリース。

編集

724 views

ABOUT

株式会社リアリティワークス(本社:東京都新宿区、代表取締役:水上明裕、以下「リアリティワークス」)は23時以降も営業している店舗・サービス・施設をシーンに合わせて紹介する「YOLULU|よるる」(以下、YOLULU)東京β版を9月18日にリリースしました。

YOLULU 東京β版では、2019年初旬にリリース予定の深夜帯特化型情報検索アプリ YOLULUに掲載される記事を先行配信しています。

■ 買い物がしたい。食事がしたい。遊びたい。深夜の様々な情報が見つかる。

YOLULU 東京β版は、深夜に行動する人をターゲットとし、深夜のデート・接待・パーティなど、深夜のライフスタイルに寄り添ったシーンを、新宿・渋谷・六本木などエリアごとに掲載しています。
また、『深夜に女性ひとりでも安心できるお店』や『深夜にスタートアップが集まるカフェ』など、深夜に活動するユーザーのニーズを取り込んだ探しにくい情報も掲載しています。

■東京の「よる」を盛り上げる。深夜営業の店舗と深夜活動する人を最適につなげる。

深夜に活動する人は、それぞれのライフスタイルに合わせた深夜の情報を求めています。しかし、どの検索サービスでも深夜以外の情報が数多く紛れ込んでしまい、必要な情報になかなかたどり着きません。
また、23時以降も営業している店舗は、深夜での集客・宣伝が困難なうえ、ピンポイントで集客できるサービスがない現状にあります。

YOLULUを利用することで、深夜に活動する人は探したいお店がすぐに見つかり、いままで気付かなかった店舗と出会うきっかけがうまれます。
23時以降も営業している店舗は、YOLULUに掲載されることで、深夜の集客・宣伝に繋がります。

YOLULUは『深夜に行動する人』と『深夜営業のお店』をシーンに合わせて最適につなげるプラットフォームとして確立されます。
(として機能します)
(となります)

■今後の展開

2019年初旬にYOLULUのアプリ・PCサイトが本リリースされます。
深夜に行動する人々のニーズを常に取り込み、ユーザーに寄り添った情報を展開していきます。

東京の「よる」を盛り上げ、深夜帯のマーケットの活性化を目指します。

■YOLULU 東京β版[ウェブサイト]

https://magazine.yolulu.com/

■株式会社リアリティワークスについて

住所:東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウエストビル10階

代表取締役:水上 明裕

Real World×テクノロジーの領域で、世界中の人々の行動や意思決定を変化させるサービスを開発・提供する企業。WEBサイトからアプリ開発まで国内外問わず対応している。

[本件に関するお問い合わせ]
株式会社リアリティワークス
広報担当 武田
E-Mail:press@reality-works.com