1
/
5

FOOTシリーズ

編集

2407 views

ABOUT

何事もチャレンジするには、まず身体が健康でることが大切と実感し、日々のコンディショニングをサポートするウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」が誕生しました。
私たちはまず日本人の3人に1人がなっていると言われている”浮き指”に着目し、インソールの開発、販売からはじめました。

”浮き指”は足の指先が地面についていないことでバランスが悪く、膝や腰へ負担をかけてしまうため、膝痛や腰痛を引き起こす原因の一つと言われています。
最初の製品となる「TENTIAL INSOLE」は足裏の立方骨を押し上げ、足指を支えるようにする特許技術を搭載しており、正しくアーチをサポートするインソールです。

日常的にコンディショニングを支える製品で、普段履いているスニーカーに入れて歩くだけで改善を促し、身体への負担軽減をサポートします。

また、インソールでの知見を活かしたRECOVERY SANDALを開発。冬でも履くことができる「RECOVERY SANDAL Winter」など幅広いラインナップを展開しています。l

▼ウェルネスD2Cブランド「TENTIAL」公式オンラインストア
https://tential.jp/products/insole?page_type=insole