1
/
5

FX初心者ガイド

Edit

376 views

ABOUT

FX初心者ガイド
まずデモトレードで体験!
FX初心者ガイドでは、デモトレード機能を搭載しています。

デモトレードとは、実際の相場を使い、バーチャルなお金を売買する事ができるシミュレーション機能です。

まだFXをやったことのないこれから勉強する方でも、文字通りノーリスクで本物の相場を体験することができます!

FX初心者ガイドのデモトレードでは、資金調整機能も再現しました。

また初心者向けであることに変わりはないため、迷うことがないよう資金量を4段階から選択できるようにしてあります。

どこよりもわかりやすい口座比較
FXで利益を出すためには、FX口座を持つ必要があります。

FX会社を選ぶ基準は以下のように多岐にわたります。

スプレッド、スワップ、サポート、取引ツール、取引金額、提供情報、通貨ペア数、各種手数料、キャンペーン、システム強度、会社の信用、などです。

FX会社はそれぞれに強みと弱みがあります。

まず、FXを始めようと思っている初心者は、このような情報を自分で判断しFX口座を選んで開設しなければいけないのです。

 FXをこれから始めるユーザーが、どのFX会社が自分に合っているのかを判断することはまず無理です。

そこでFX初心者ガイドでは、この口座選びを究極にわかりやすくし、どんな人でも選ぶことができるよう、強力にサポートしています!

わかりやすい学習コンテンツ
『FX』に対するイメージは、「借金をすることもあるって聞いた」「専門知識がないと難しいんじゃないの?」といったようにネガティブだったり、とっつきにくい印象を持っています。

しかし、『FX』というものを少しでも知ることでこのような不安は無くなっていきます。

FX初心者ガイドの学習コンテンツは、大きく【テキスト版】と【チャット版】のどちらでも学習できます。

しかし、FXの勉強というと、「長過ぎる」「ややこしい」「分かりづらい」「読むだけで疲れる文章」などなど

今までのFX学習アプリはここが課題でした。

どうにか、「読みにくい」「分かりづらい」「続かない」という問題を解決できないかを考え、とにかく「本質をわかりやすく」を追求した結果、コンテンツを全てチャット化することにしました。

チャット化することにより、FXの長くややこしい説明文を全て無くし、全て会話形式となりました。

私達が見慣れている、いつものチャットを読むだけで、FXを理解できるようにしました。

学習するといった根気のいる作業はもう必要ありません。

読むだけ、いや見るだけで、FXを理解することができます。

FX初心者ガイド

iOS版 https://itunes.apple.com/jp/app/id1312746019

Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fx_beginner