1
/
5

eTREE DASH

編集

1244 views

ABOUT

2020年7月27日リリース
URL:https://dash.etree.jp/

eTREE DASHは、設計士・インテリアデザイナー・施工事業者専用のプロ向け、木材ライブラリープラットフォームです。全国の木材事業者が取り扱う木材サンプルを最大5つまで無料で取り寄せることができます。木材は実際に手に取って見ないと分からない素材です。オーナー様へのプレゼンテーション、色味の確認、新しい樹種の検討など、様々なシーンでご活用いただけます。

eTREE DASHを運営する木材流通スタートアップの株式会社森未来では、これまでに木材コーディネートを数多く手がけてきました。

❶ これまでに提携した「信頼性のある木材工場データベース」
❷ 設計士・インテリアデザイナーの皆様と取り組んできた「木材コーディネート」

この2つの力を組み合わせ、eTREE DASHは、設計現場の木材専門家として、相談からスピーディーに木材調達します。トライアル期間中はサンプルオーダーを何度でもお試しいただけます。

本サービスを通じて、設計士・インテリアデザイナーの木質空間の可能性を拡げる一方、木に対する知識不足の課題を解決するため、木材専門家の私たちが「相談・調達・施工・加工・納品」をスピーディーに実現します。木を使った新規デザイン・今までにない表現や手法を徹底的にサポートすることで、木材流通を加速させていきたいと考えています。