1
/
5

顧客満足度調査デスクトップPC部門で3年連続1位を獲得

Edit

48 views

ABOUT

当社は、5つの評価項目のうち、「性能・機能」「運用性」「コスト」が主に評価され、総合満足度で1位を獲得しました。デスクトップPC部門における3年連続での受賞について、常にお客様ファーストの姿勢でその課題解決に貢献することを長年追求してきた努力が着実に成果を挙げていることの結果であると捉えています。今後も最新のテクノロジーにいち早く対応した革新的な製品を適切な性能、コスト、適切な納期で提供することで、お客様のビジネスを支援してまいります。

デル・テクノロジーズは、企業や人々がデジタルの未来を築き、仕事や生活の仕方を変革することを支援し、データ時代における業界で最も包括的かつ革新的なテクノロジーとサービスのポートフォリオを提供しています。また、デルのノートパソコン、デスクトップ、2-in-1、モニター、周辺機器は、さまざまな企業の幅広いニーズに合わせて活用されています。

「顧客満足度調査2020-2021」に関する詳細は、「日経コンピュータ」(2020年9月3日号)、またはこちらをご参照ください。https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/08293/