1
/
5

【Loops】『ウリタイ』×『スキル』のマッチング

編集

192 views

ABOUT

【Loops】『AI』×『スキル』=『マッチング』

年齢、男女問わず、拡大しつづけるC2C市場。
フリマは、誰もが気軽に取引できることから、利用者が拡大し続けています。

LOOPsとは、ユーザーがフリマアプリの取引不安となる、本物・偽物判定・査定サービスです。
現在は、ハイブランドを中心にAI鑑定。リユース業界経験の長い鑑定士とのネットワークを活用し、真贋・査定サービスを行っています。今後、市場の拡大に伴い、カテゴリー拡大しをしていきます。

●特徴
・AI真贋判定は物体指紋技術使用。
・鑑定士は長年リユース業界経験のある鑑定士が登録。
・真贋テストに合格した方のみ鑑定士登録可能。
・ユーザー自身で鑑定士の選択が可能。
・真贋鑑定レポート出力でフリマアプリ画像に使用可能。
・商品IDで鑑定レポート検索が可能。
  
●使って頂きたいユーザー
・本物か偽物か不安に思っている方
・ブランド商品の査定価格を知りたい方。
・鑑定スキルを持つ人と直接つながりたい方。
・リユース業界での長年の鑑定スキルを提供したい方。

●機能
・AI真贋機能
 一部のブランドの真贋をスマホ写真で判定可能。
  
・鑑定士鑑定機能
 クローズドトークルームで鑑定士の話が聞ける
   
・C2C相互評価
・ユーザーと鑑定士は相互に評価を行うことができます。

・鑑定・査定レポート機能
AIもしくは鑑定士鑑定内容はレポートとして出力可能。

・検索機能
アプリ内の検索機能で過去の鑑定レポートの閲覧可能。

気になる方、是非、ダウンロードしてみてください。