1
/
5

株式会社ブレインフォレストがISO9001 ISO14001取得

編集

318 views

ABOUT

株式会社ブレインフォレストがISO9001 ISO14001取得しました。
さらなる品質の向上、環境への取り組みを行ってまいります。

まず「ISO」とはなにかをまずお伝えします。

ISOとは、スイスのジュネーブに本部を置く非政府機関 International Organization for Standardizationの略称になります。

製品やサービスに関して「世界中で同じ品質、同じレベルのものを提供できるようにしましょう」という国際的な基準であり、制定や改訂は日本を含む世界165ヵ国(2014年現在)の参加国の投票によって決まります。

そのような国際的な企画を弊社は取得いたしました。

ISO 9001 ISO 14001

弊社が取得したのが
品質マネジメントシステム(ISO 9001)
環境マネジメントシステム(ISO 14001)
こちらの規格を取得いたしました。

株式会社brainforestは、「解体屋らしからぬ解体屋」を
ブランドフレーズに建物解体総合プロデュース企業として、
より豊かな暮らしに貢献するとともに事業活動を通じて、
循環型社会の形式を務めます。

1.品質・環境マネジメントシステムを確立、運用し、基本機能(安全・品質・納期・適正価格)の
向上と環境パフォーマンス向上を目的に、継続的改善に取り組みます。

2.顧客の要求事項、関連する法規制、業界及び当社が認めたその他要求事項を厳守します。

3.廃棄物の削減及びリサイクルを推進し、環境に配慮した負荷軽減活動に取り組みます。

4.自社、協力会社を含め、品質及び環境意識の向上を目的とした啓蒙活動を継続します。

5.この方針は、全従業員に周知徹底するとともに、社外にも公開します。

このような目標をもとに、チャレンジを続けてまいります。
ブレインフォレストでは、業界の
イメージを変えたい一心で取り組んでおります。

価格はもちろん、安心安全の高品質、
提案力、クレーム処理、アフターフォロー、
全てにおいて満足していただける自信があります。

多くのメンバーと一緒に盛り上げて
いきましょう!!

引き続きブレインフォレストをよろしくお願いいたします。