1
/
5

世界トップ5のデリバティブ取引所Bitget

編集

3385 views

ABOUT

弊社Bitgetはシンガポールに本社を置き、シンガポールのMAS金融管理局から発行された運用免除を受けた取引所である。 2018年のローンチ以来、Bitgetはデリバティブ市場に焦点を当てており、公式データによると、Bitgetは現在全世界で120万人以上の登録ユーザーに先物取引サービスを提供している。24時間取引量は50億ドルに超えました。 Bitgetは、世界で最も有名な市場分析サイトであるCoinMarketCapとCoinGeckoのデリバティブ取引所ランキングにおいて、6位にランクインしている。さらに、ヨーロッパのブロックチェーン情報プラットフォームとして広く知られているCryptoadventureでは、Bitgetの総合スコアはBinanceやOKExと同様の95を獲得した。

Bitgetは昨年5月、人気機能の「ワンクリックコピー」をローンチした。これにより ユーザーは常に相場を見張る必要がなく、プロフェッショナルなレーダーの取引を簡単にコピーすることが可能になった。現在、Bitgetには5,000人以上のエリートトレーダー(コピーされる側)が参加している。累計注文数は3,600,000件以上に達しました。

セキュリティ面にもBitgetは力を入れている。 自社開発のマッチングエンジンにより、安定した製品のアップデートを保証し、ホットウォレットとコールドウォレットの管理を分離することで、ユーザー資産の安全性を確保している。 弊社Bitgetはローンチ以来ダウンタイムを経験したことがなく、多くの極端な相場もスムーズに乗り切ってきたことだ。 国際的に有名な第三者セキュリティ評価機関であるCERは、Bitgetに最高のセキュリティ評価である3つ星を与え、SSLセキュリティ認証では、12の評価指標においてA+を獲得した業界唯一の取引プラットフォームである。

Bitgetは昨年7月に1,000万ドルのシリーズB投資を終了した。ブロックチェーンメディアのcointimeによると、現在Bitgetの市場価値は10億ドルに達している。