1
/
5

【建物の価値を最大へ!COSOJIは目視点検サービスを開始しました 提供開始:目視点検(1500円/回~)(2021年5月18日)】

編集

433 views

ABOUT

https://cosoji.jp/owner/

アパート・マンション・戸建のオーナー&管理会社さん向けへの"目視点検(1500円/回~)"サービスを開始しました!
遠隔で物件がどうなってるかわからない、問題点を知りたい、等のお声に対応したく提供開始です!
月1回、3ヶ月1回、半年1回など頻度も柔軟です!

不動産のハード面の価値は、"現場の確認"がすべて!といっても過言ではありません。
私が不動産管理会社に在籍していた時、"とにかく現場"でした!それで、現場での問題点や課題を管理会社さんやオーナーさんへ伝えて、事前予防や早期対策を打つことが非常に重要でした。
"トラブルが起こってから"では遅いからです。。。。トラブルが起こってからではよくても"マイナス→0"。
ですが事前に対応することで"0→プラス"が可能です🧹

COSOJIでなくても全然良いのですが(できれば一度使っていただけると嬉しい)、現地の点検をしっかりして1つ1つの不動産の価値をあげ、まち全体の価値をあげていきたいです!

ちなみに、COSOJI運営メンバーは所有物件に対し、皆、COSOJIを利用しています。

●特徴
1.リーズナブルな金額
2.タイムリーな報告
3.物件の問題点・改善提案を受けられる

なお、既にサービスとしては提供しておりましたがウェブサービスとして正式リリースです。

是非一度ご覧ください。