1
/
5

無料ホームページ制作サービス「ホームページキューブ」

編集

242 views

ABOUT

ホームページキューブは、無料でおしゃれなホームページの制作を行うサービスです。Wordpressのデザインテンプレートを使用することにより制作時間の大幅短縮を図っています。

一般的に、ホームページの制作を依頼する場合、最低でも30万円は掛かると思ってよいでしょう。あれこれとページや機能追加をするとあっという間に費用が膨らみます。見積りの段階で予算オーバーになってしまうことはよくある事です。

それは、ホームページ制作におけるデザイン要件の曖昧さが、制作工数を多くとる直接の原因となっているからです。

当サービスでは、そんなホームページ制作の"曖昧さ"を取り除き、安心してご利用いただけるようなサービスをと考えました。おしゃれで綺麗なホームページ作成は無料、ドメイン利用料やサーバー利用料、公開後のサポートや保守管理は全てコミコミの月々固定料金制です。ホームページをリニューアルしたい方や、これから新しく起業される方に是非ご利用いただききたいです。それでは当サービスのご案内を致します。

安かろう悪かろうではなく、クオリティを保ったまま、ホームページ制作のデザイン工程を省いたことで大幅な時間短縮を実現しているからこそ、本サービスの提供を行うことができています。