1
/
5

EPP事業(エンタープライズ プロジェクト パフォーマンス分野)

編集

249 views

ABOUT

御社のプロジェクト ソフトウェアのエコシステムは、昨今のプロジェクトの複雑さに対応し、必要な財務上およびビジネス上の利益をもたらすように設計されているでしょうか。

たぶん、プロジェクトを実行するために社内で開発されたツール、市販のソフトウェア、Excelのスプレッドシートなどの様々なシステムを使用するでしょう。このサイロ化され分断されたシステムは最良の方法でしょうか。

様々な分野のデータをシームレスに統合し、企業全体のプロセスを標準化し、すべてのプロジェクトのパフォーマンスをリアルタイムに可視化して、単一のポートフォリオとプロジェクト管理環境を想像してください。 このような戦略的解決策があなたの利益にどのような影響を与えると思いますか?

ERPシステムが組織の財務実績に特化した見方を提供するように、エンタープライズ プロジェクト パフォーマンス(EPP)は、資本プロジェクトのライフサイクル全体にわたって同じような情報を提供します。 Hexagonのエンタープライズ プロジェクト パフォーマンス戦略は、プロジェクトのエコシステム全体にわたり効率、予測可能性、制御を促進します。その結果、プロジェクトコストの削減、スケジュールの改善、そしてより適切なビジネス上の意思決定が可能になります。