1
/
5

490 views

ABOUT

『意思ある人を、応援する』

カンナムドールは、“韓国の美容クリニックに行きたいけれど情報がない”

“Twitterや口コミアプリの溢れる情報から信頼できるものが分からない”

“多額の料金が請求されたり、手術が失敗したら怖い”

そんなリアルな声から生まれました。

知識豊富なスタッフが、いつでもあなたの不安に寄り添います。

『なりたい自分になる』を応援する

韓国で美容整形を行うときにぶつかる多くの不安。

様々な葛藤を背負いながら覚悟を決めることは簡単なことではありません。

そんな人生の決断を絶対に後悔させないようにあなたに寄り添ったサポートをします。

美容整形に関わるサポートはもちろん、アフターケアまでもお手伝いさせていただきます。


カンナムドールが目指すのは「その場しのぎ」ではなく、「根本的な解決」。

私たちの商品を買ってくれた人とは一生付き合っていきたい。

買ってくれたその日がスタートです。

カンナムドールは、韓国で美容医療や、美容整形をしたい人が悩む、「自分に合った美容医療」や「クリニック選び」を1対1で1000人を超える方をサポートし、100を超えるクリニックの院長と、コミュニケーションを重ねてきました。

こうした悩みのデータが蓄積され、声を聴き続ける中で感じた課題を形にしたのが、このサイト。

美容医療や美容整形で受けた当日は、肌の調子が良くても、即効性があるわけではありません。

美容整形で自分の望み通りになっても、気がつけばまた自分が嫌いになっていく。

そんな方たちと接してきてわかったのが、「美容医療サポート」だけでは、本当にその人の人生のためにならなかったということです。

この失敗をもとに、私たちは、日々のスキンケアはもちろんのこと、大事な日に向けた1ヶ月の集中ケア、痛みを伴う美容医療・美容整形など、点ではなく、線でのサポートが必要だと考えました。

年齢を重ねても長くお付き合いし、心やライフスタイルの変化に寄り添うことが、喜んでもらえるということに気がついたのです。

逆に言えば、日々のお手入れはそこそこでいいや、という人には、

合わない商品が多いかもしれません。

即効性を求めたいという人の期待には応えることができないかもしれません。

その場で終わらせる付き合いではなく、長いお付き合いをするために、カンナムドールの存在意義があると思っています。そのための改善の努力は惜しみません。

公式サイト
https://gangnamdoll.jp/

Meon.by Gangnam Doll
https://meon-by.gangnamdoll.jp/

アフターケア商品取り扱いサイト
https://gangnamdoll.jp/