1
/
5

263 views

ABOUT

成果報酬型のビジネスをしている企業とそのスタッフの方々のために、短時間で成果をあげるために最適化されたシステムの開発などを完全自社で行っています。

【1】仮想オフィス -Flender(フレンダー)-
テレワークなのにリアルオフィスより便利なコミュニケーションが実現できる業務効率プラットフォーム。
ワンプッシュで音声会話ができるトーク機能から社内MTGをしたほうが良いケースならWEB会議室に瞬時に移動し、その会議内容を議事録に記録することが可能!
さらにワンボタンで関係者にチャットやメール共有ができるので上司や不参加メンバーのチェックもラク。
商談や採用面談といった外部MTG機能も兼ね備えたテレワークにとって必須のSaaSシステム。

【2】RASIN
業界初の三連ヒートマップ機能とランディングページやWEBページの最適化と収益向上を実現させた、
フルアシスト型WEBマーケティングシステム。

【3】Tenbase
アフィリエイト広告のトラッキング機能や支払い機能など、ITP2.0〜対応した最新型ASPシステム。

【4】PAOMA
PPCアフィリエイト専用のマーケティングシステム。
広告主側にCVタグを設置しなくてもCV、CVR、さらにはキーワードの計測が可能とした。