1
/
5

"Money Forward Cloud Award 2021"にて「HR部門改革CHALLENGE賞」を受賞

編集

228 views

ABOUT

2021年11月2日に"ForwardDay2021"(主催:株式会社マネーフォワード様)が開催されました。
そのイベント内で「Money Forward Cloud Award 2021」というセッションがあり、数多くの士業事務所の中から弊社(クロロク社会保険労務士法人)が「HR部門改革CHALLENGE賞」を受賞しました。

<ノミネートおよび受賞理由>
2016年からマネーフォワードクラウド給与のご利用を開始され、現在では顧問先全社にご導入をいただいています。
データのインポートやエクスポートがしやすいという特徴を活かし、スプレッドシート上で情報を加工することにより、作業の精度や速度を高め、事務所の生産性を大幅に効率化されました。
結果として、業務量が増加する中で職員数を大きく拡大せずに高品質な給与計算を実現されています。
また、顧問先の多くがIPOを目指している企業ということから、クラウドツールの利用ニーズが高く、給与計算以外の業務についてもクラウドツール上でサービス提供をされています。
昨年のコロナ禍においても、緊急事態宣言の翌日から完全リモートワークを実行されるなど、環境の変化にも柔軟に対応されてきました。
他の事務所様と比較して、利用件数が多い点、他事務所様にも積極的にノウハウを公開されていらっしゃる点が素晴らしいため、選出させていただきました。

クロロクは今後も引き続きSaaSの活用を最大限に行い、クライアントの成長フェーズに合わせて人事労務サポートから組織体制の構築支援など幅広くサポートして参ります。