1
/
5

「StartupList」国内最大級の起業家・投資家の情報検索サービス

編集

682 views

ABOUT

国内最大級の起業家・投資家の情報検索サービス
https://www.startuplist.jp/

StartupList(スタートアップリスト)は起業家と投資家がお互いの情報を検索できるサービスです。
それぞれの詳細情報をみることができるため、今まで発生していた最適な人になかなか出会えないという機会損失を避けることができます。

「自社の事業、特定の領域において、実績のある投資家を探したい」
「ハンズオンで支援をしてくれる投資家に会いたい」
「投資予定額が●●円以上の投資家を探しているが探し方がわからず、なかなか見つからない....」

上記のようなお悩みをお持ちのスタートアップの方はぜひ、申込、ご登録の上ご利用ください(審査制)。

【StartupListの特徴】
StartupListは起業家と投資家がお互いの情報を検索でき、コンタクトが送れるサービスです。
無料プランと有料プラン(月額16,500円)のどちらかを選択可能です。

下記3つの特徴を持っています。

・審査制であるため安心、安全に利用可能
投資家も起業家も審査制です。起業家情報は事業概要のみを開示。投資家が詳細情報を閲覧するには起業家からの「承認」が必要になるため、安心してご利用いただけます。

・投資家情報を検索、比較可能
投資家の投資レンジや評価基準、過去の経歴等の情報から、起業家にとって最適な人に迅速にコンタクトをすることができます。

・支援者による「実名評価」
「お墨付き機能」で、起業家は支援者からお墨付き(評価)をもらうことが可能で、お墨付きのある起業家は投資家から評価される機会が増えます。