1
/
5

ダイバーシティ&インクルージョン推進で組織の未来を共に創る 「WisH株式会社様」のWebサイトを制作

編集

469 views

ABOUT

WisH株式会社様(本社: 東京都新宿区)のWebサイトを制作いたしました。

昨今、組織のダイバーシティ&インクルージョン(D&I)の問題は複雑化し、短時間・短期間の研修や講演ではなかなか効果が分かりづらくなってきています。 WisH様は1社1社の潜在的な課題を引き出し、組織にとって本当に必要な施策を共に創げていくことを大切にしています。 現場経験豊富なコンサルタントが、会社の未来を創るパートナーとしてD&I推進を成功に導きます。

《WisH株式会社》
事業内容:ダイバーシティ&インクルージョン推進 / 組織開発・人材開発コンサルティング / 組織調査 / 企業内研修 / 個人向け研修

HP:https://www.re-wish.co.jp/

女性支援の会社→D&Iのコンサルティング会社、という事業のリブランディングに伴い「D&Iのプロフェッショナルとして、信頼感があり問い合わせに繋がるサイトにしたい」とのご要望から、Webサイトのリニューアルを行いました。

ユーザーニーズ調査、サイト導線設計、デザイン、主要ページのライティング、開発をトータルで対応し、「D&Iに課題を持つ企業が安心して依頼できるWebサイト」となるよう制作しました。
組織のD&Iに課題がある企業様は、ぜひWisH様へお問い合わせください。