1
/
5

2025年株式上場を足掛かりに、「介護美容サービス」は全国展開、世界展開を目指します!

編集

439 views

ABOUT

株式会社ミライプロジェクトは「介護×美容」をテーマにした会社です。
具体的には、
①介護人材の紹介・派遣事業
②介護×美容の教育事業
③施設や在宅に訪問する美容事業
といった、3つの事業をドメインにおいております。

https://www.mirapro.net/corporate/wp-content/themes/mirai_theme/media/short.mp4

少子高齢化と職業イメージの課題から、介護業界は完全な売り手市場となっています。保険内サービスである介護業においては、施設の規模に準じた必要職員数を確保する事が必須条件であるため、人材確保は現状の最重要課題となっています。特に優秀な人材の確保は困難で、各社がスカウト合戦をしている状況にあります。

ミライプロジェクトでは、“人材を募集し、育成し、輩出する” この全てをワンストップで行う事で、人材の数だけではなく、質も担保し、介護業界により優秀な人材を輩出していくことができます。
そして何より、「介護×美容」を推進する事で、サービス力の高い美容の人材を確保する事が可能となり、その活動は、介護職そのもののイメージアップにも繋がっていきます。

人は誰しも歳を重ねていきます。私たちの父や母も、そして私たちも。視覚や聴覚が衰え身体の自由がきかなくなり、「できないことが増えてきた」と感じ始める。その時がきても、どうか豊かな気持ちで過ごせるように。私たちのバックボーンである「介護×美容」のチカラで、介護を受けなければならない人、誰かのために働きたい人、すべての人に幸せや生きる意欲、やりがいをもたらしていきたい。

この試みは今の日本が抱える大きな社会テーマ、「介護問題」を解決するためのひとつの糸口として育っていく。そう強く信じています。

その為にも、当社は株式上場を見据えて現在準備中です!上場させることは大変ではありますが、上場を見据えた企業でしか体験できないこともあるため、ここから大きなやりがいを得ることができます!
興味を持っていただけましたら、ぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。

日本のミライを一緒に明るくしていきましょう!