1
/
5

大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ

編集

140 views

ABOUT

当社がPRでジョインする3年ぶりの『大洗海上花火大会』が10/1に開催されました。
大洗海上花火大会と併せ音楽イベント「ふるさと納税スペシャルライブ」も開催しました。
3年ぶりに開催が決定した大洗海上花火大会は、過去最多の約6,000発の打ち上げ数で夜空を輝かせました。

今回チケットは、大洗町のふるさと納税の返礼品として販売されました。町の歴史を紐解くと、昭和3年にすでに実施されていた「大洗海上花火大会」。歴史ある花火大会に有料席を設けることで、来場者にアーティストの音楽ライブや新しい花火観覧体験などの特別な感動価値を提供し、「新しい花火エンターテインメント」の実現を目指しました。花火大会当日は、日中から会場をオープンすることで、来場者の皆さまが、それぞれで楽しい時間を過ごすことができ、花火だけではない思い出を作ることができました。

アンド・フォースが行った事業領域
・広報(記者会見、プレスリリース作成、メディアプロモート、当日のメディア対応)

アンド・フォースから参加したスタッフ
・PRプロデューサー
・PRプロモーター
・プランニングディレクター

公式サイト:https://oaraihanabi.com
イベント詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000102571.html