1
/
5

私たちと一緒に顧客様の人事課題を改善するフリーランス人事募集!Crepe社と協業&支援体制を組む「すごい人事パートナー」

編集

101 views

ABOUT

Crepe社では、フリーランス人事と私たちとがタッグを組んだ人事プロシェリング「すごい人事パートナー」を展開しています。「すごい人事パートナー」では、主に下記のような人事採用課題を抱える顧客様に対し、人事支援を行なっています。

● 短期・中期採用戦略立案
● ペルソナ設計
● 採用広報戦略策定
● 各種採用ツールの作成
● 採用実務
  採用チャネルの検討、母集団形成、書類選考、面接設計、コミュニケーション設計 など

Crepe社では、ただ顧客企業様を紹介して終わりではなく、CS担当(サクセスサポーター)による稼働前から稼働中、稼働終了後まで、フリーランス人事への一貫したサポートを行なっています。稼働前のマインドセットや業務遂行上必要な準備、稼働中のフォロー、案件終了時の意向確認、キャリア相談、各種イベントや実務に役立つ情報提供などです。一緒に顧客様をご支援する仲間として、フリーランス人事としてのキャリアの幅を広げられるような支援をしています。

私たちは、顧客様の人事採用課題の改善のために一緒に挑戦するフリーランス人事を、仲間として随時、募集しています!詳細はリンク先をご覧ください!

https://bp.sugoi-jinji.com/