1
/
5

illi Com Shimokitazawa

編集

57 views

ABOUT

Where home meets hotel.

「illi Stays」のバリューは、ホテルにいながらにして自宅の様なくつろぎと安心を感じて頂く事ができる
ハイブリッド空間。
そして施設の滞在だけでは終わらせない、近所の空気や生活の一幕までをも目いっぱい感じていただく事ができるグループ滞在向け無人ホテルです。

無人チェックインアウトは、非接触の安心感と、誰に気兼ね無く帰宅できるご自宅の様な過ごし方を可
能にします。
誰とでも、いつも、いつまでも素敵にお過ごしいただくために、「illi Stays」だからこそできるお約束を
大切に守り抜きます。

「illi Stays」のお約束

1. 全ての部屋タイプ無人チェックイン/アウト。
2. 高品質なデザイン。
3. 6名以上でのグループ宿泊が可能。
4. システムキッチン付きだから、自分達らしく滞在が可能。
5. 洗濯乾燥機付きだから、大人数での⻑期滞在でも爽快に。
6. 24時間のチャットサポートだから無人でも安心。
7. 徹底した清掃クオリティと充実したアメニティで快適に。

「illi Com Shimokitazawa」は世界からの注目度の高い街、下北沢での「illi Stays」第2弾となるプロジ
ェクトです。
国内外問わず訪れるお客様が、下北沢の街をまるでご自身が住んでいる街かのごとくお過ごし頂ける様に、その街のカルチャーを施設の世界観にコンバートしております。

「新しい、でも懐かしい。」そんな下北沢の変わらぬ魅力である交錯するカルチャーをお楽しみください。