1
/
5
SNSマーケティング、事業広報
中途
2
エントリー
on 2022/05/23 110 views

農業系プロジェクトを世界に発信!WEBマーケティング・SNS運用をお任せ!

Mr.LAND

Mr.LANDのメンバー もっと見る

  • 「意識が変われば、行動が変わる  行動が変われば、習慣が変わる
     習慣が変われば、人格が変わる  人格が変われば、運命が変わる
     運命が変われば、人生が変わる」

    お互いの出逢いを通じて、相手にも自分にも、人生を変えるような意識の変化が起きれば、
    人生はより素敵な彩りのあるものになるだろうと考えています。

  • Mr.LAND 栗本

  • Mr.LAND 池野

  • 多田 宏

なにをやっているのか

【事業内容】
・売買及び仲介事業
・外国人向け不動産事業
・不動産に関するコンサルティング事業
・不動産リノベーション事業
・不動産の管理及び賃貸借事業
・各種保険代理業務
・不動産投資顧問業
・不動産特定共同事業
・自社農園「Mr.ベジろべぇー」運営

「不動産にプラスαの創造を」
私たちMr.LAND株式会社は、1988年9月に創業し、不動産事業全般を主力に、安定した経営基盤を築いてまいりました。
「お客様第一主義」の精神を基に「不動産にプラスαの創造を」を経営理念とし、多様化していく価値観の変化に合わせて、様々なビジネスモデルを構築しています。
“挑戦することを恐れない”姿勢で積極的かつ柔軟に対応しながら、今後も様々なサービスを提供してまいります。

これからのさらなる飛躍に向けて、新たに海外事業(外国人向け不動産事業)や自社農園「Mr.ベジろべぇー」の運営事業など、新たな事業開拓にも積極的にチャレンジ。
これまで培った経験やノウハウを使って、国内外問わず、お客様のライフサポートをしていきます。

なぜやるのか

「不動産にプラスαの創造を」という経営理念は、「お客様第一主義」の精神が根幹となっています。

「お客様は今何を求めているか」、「お客様にはこれから何か必要となるか」

社会的な成熟度も高く、少子高齢化が進展する日本だけでなく、グローバル化する社会の中で力強く成長を続けていくために、不動産事業をベースにしながらも、常にお客様に向き合い、多様化していく価値観の変化に合わせて、様々なビジネスモデルを構築するために、積極的なチャレンジを続けていきます。

どうやっているのか

「お客様第一主義」
経営理念である「不動産にプラスαの創造を」の根幹として、常にお客様目線で新たな価値の創造に向けてチャレンジしています。
これからの不動産企業に求められる価値は何かを常に模索し、海外事業や自社農園事業など、各事業を有機的に連携させながら、組織としての成長力・提案力を向上させています。

「社員が主役」
お客様満足を高めるために、社員の満足度を高めることも大切にしています。
無駄な残業ゼロを目指して平均残業は全社で月5時間ほど、社長との距離も近く効率的なコミュニケーションが可能、職種や性別に関係なく成果に対する公正な評価、など、真のワークライフバランスを実現できます。

「適材適所」
社員が主役となるために、業務改善など積極的なチャレンジを支援しています。
また、たとえ業務にフィットしなかった場合でも、個人の特性と意欲を尊重して他職種にチャレンジすることも積極的に推奨しています。
入社後のスキルアップやライフステージにより、仕事に求める価値観も変わります。メンバー一人ひとりの可能性を追求し、長期的に発揮できるような組織開発を目指しています。

こんなことやります

【 業務内容 】
不動産事業をベースとする当社で、千葉県に2か所の農地を保有して農業事業をスタートしました。
生産される生鮮野菜等の生産物を活用した国内外向けの事業を推進していくために、
代表直轄の「新規事業部」において、SNSを活用したマーケティングなど、
デジタル領域中心に幅広くご活躍いただける方を募集します!

●Instagram
https://www.instagram.com/mr.vegerobe/

●SNSをメインとしたマーケティング業務全般
※以下、ご経験に応じてお任せします。
・事業計画に基づくマーケティング戦略の立案
・ターゲット設定、マーケットリサーチ
・アカウント/ハッシュタグ分析に基づくアカウント運用
・撮影、画像/動画の企画、制作

【重視する経験・スキル】
・SNSアカウントの運用経験がある方(個人、法人問わず)
・市場調査やレポート作成の経験・実績がある方
・Excelやスプレッドシートを用いた数値分析ができる方
・(尚可)英語でのコミュニケーションができる方 ※グローバル展開を予定しているため。

【求める人物像】
・常にインプットを行い、SNSの市場動向に明るい方
・チームメンバーをリスペクトしながら、自らの提案や意見をおこなえる方
・未知の経験を楽しみ、オープンなコミュニケーションが取れる方

実働時間、残業時間ともに少なく、非常に働きやすい環境です。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはカジュアル面談にて当社の魅力をお伝えしますので、
お気軽にご応募ください!

会社の注目のストーリー

丸の内から世界へ!Mr.ベジろべぇー『ダイナミック農業プロジェクト』
【CSRレポート」B.LEAGUE「越谷アルファーズ」スポンサー活動
お次は白子町で「新たまねぎ」の収穫です!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
Mr.LANDの会社情報
Mr.LAND
  • 1988/09 に設立
  • 40人のメンバー
  • 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング20F
  • Mr.LANDの会社情報
    農業系プロジェクトを世界に発信!WEBマーケティング・SNS運用をお任せ!