350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 運用型広告マーケッター
  • 3エントリー

<福岡>自社製品をグロースさせたい!運用型広告マーケッターを募集!

運用型広告マーケッター
中途
3エントリー

on 2017/05/24

737 views

3人がエントリー中

<福岡>自社製品をグロースさせたい!運用型広告マーケッターを募集!

オンライン面談OK
福岡
中途
福岡
中途

迎 匠史

薬院オーガニック株式会社 新卒第1号 「楽しく仕事がしたい!」 と思い始めたことがきっかけで、バイト以外でお金を稼ぐことを考え始める。 その後友人に、企業主催のビジネスプランコンテストに誘われて出場。結果は見事敗退。 しかしコンテストに出場したことをきっかけに、3か月後から『薬院オーガニック』でインターンを開始。 卒業後はそのまま、正社員として入社。 主な仕事は、新規獲得のための広告運用を任せてもらっています。 この仕事がとても楽しいです。 『自分のアイデアが、会ったこともない人の心を動かし』、 頑張りや成長が直接数字に現れるからです! 『頑張る』意識のある学生、WANTED!

オーガニックグループ株式会社のメンバー

薬院オーガニック株式会社 新卒第1号 「楽しく仕事がしたい!」 と思い始めたことがきっかけで、バイト以外でお金を稼ぐことを考え始める。 その後友人に、企業主催のビジネスプランコンテストに誘われて出場。結果は見事敗退。 しかしコンテストに出場したことをきっかけに、3か月後から『薬院オーガニック』でインターンを開始。 卒業後はそのまま、正社員として入社。 主な仕事は、新規獲得のための広告運用を任せてもらっています。 この仕事がとても楽しいです。 『自分のアイデアが、会ったこともない人の心を動かし』、 頑張りや成長が直接数字に現れるからです! 『頑張る』意識のある学...

こんなことやります

【最高のお買い物体験を追求する】 インターネットを主戦場に、日本一の化粧品・サプリメントブランドをつくるべく、奮闘しています。 単純な新規顧客獲得だけでなく、広告運用の現場データを、顧客満足向上や製品改良にもっともっと活かしていきたい! 常に新しいやり方を自分で考え、周囲を巻き込んでいける変化対応力の高い、戦闘力の高い運用型広告マーケッターを募集します。 ■業務内容 ------------------------------ リスティング広告やFacebook広告などの運用型広告の新規提案・施策の設定から運用・レポーティングなど一貫してお任せします。(最初は部分的にお願いし、徐々に裁量を大きくお任せしていきます) 具体的には・・・ ・新規顧客獲得施策の推進 ・UI/UX改善施策の推進 ・収益性改善施策の推進 ・リスティング広告、Facebook広告などのバナー、クリエイティブ作成・運用 ・ランディングページの提案、制作 ・自社サイトの構築、修正、プランニング などなど、大きな裁量をもって、ビジネスのダイナミズムを感じながら活躍していただけます。 ・広告代理店などで働いてきたけど、自社製品・自社サービスの成長にコミットしたいと思いはじめた方 ・お客様をまっすぐに向いた、本質的な仕事に取り組みたい方 まず一度オフィスに遊びにきてみませんか。
4人がこの募集を応援しています

4人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK