350万人が利用する会社訪問アプリ

  • AIエンジニア
  • 1エントリー

沖縄で一緒にAIの開発をしてくれる人募集!

AIエンジニア
中途
1エントリー

on 2022/06/07

162 views

1人がエントリー中

沖縄で一緒にAIの開発をしてくれる人募集!

オンライン面談OK
沖縄
中途
海外進出している
沖縄
中途
海外進出している

窪田 大輔

1980年生まれ、大阪府出身。 21歳より建設アプリケーションメーカーとSESベンダーを経た後、フリーエンジニアとして活動する。 その後、25歳の時、年商190億円規模であるOAサブライ企業のグループ会社である株式会社ディエスファインダの取締役に創業メンバーとして就任する。 グロービス経営大学院で経営学修士(MBA)を取得すると同時に当社は解散する。2010年に株式会社ニコシスを設立。 システムコンサル・Eコマース支援・営業支援クラウドサービス・海外事業進出支援活動を進めつつ、ニコシスで培った海外事業実績を元に、株式会社Base81(ベースハチワン)を設立する。 同社では貿易業務を立ち上げた後、現在、日本地域創生ビジネスへと移管中で今に至る。 - 得意分野 ・成功するシステム開発ノウハウの提供 ・事業企画、マーケティング - 苦手分野 - ・終わりのないルーチンワークと非効率なこと - 好きな食べ物 - ・子供が好きそうなもの全般 - 苦手な食べ物 - ・鳥の皮 ・豚足

つまらない仕事は自らオモシロくすればいい!という会社になってるかしら!?

窪田 大輔さんのストーリー

横松 章生

週末は畑に生息しています。 コーヒーは飲めませんが、淹れるのは得意です。 夏になると「夏休みの自由研究」をするのがここ数年のマイブームです。

牛戸 裕之

問題解決を生業とする、生粋のソフトウェア屋さんです。 新しいこともできるけど、問題を治す方が得意。 技術的に根の深い事であればお任せ下さい。 一般的な事であれば喜んで他の専門家を紹介します。 RFC や ISO、 W3C などの標準規格を読むのが好きです。 ソフトウェアはハードウェアの支えのお陰で 曖昧性がなく原則規格やルール通りに動いています。 どんなことでも規格や原典を参照し、0 と 1 の並びを見れば何とかなる……はず。

株式会社ニコシスのメンバー

1980年生まれ、大阪府出身。 21歳より建設アプリケーションメーカーとSESベンダーを経た後、フリーエンジニアとして活動する。 その後、25歳の時、年商190億円規模であるOAサブライ企業のグループ会社である株式会社ディエスファインダの取締役に創業メンバーとして就任する。 グロービス経営大学院で経営学修士(MBA)を取得すると同時に当社は解散する。2010年に株式会社ニコシスを設立。 システムコンサル・Eコマース支援・営業支援クラウドサービス・海外事業進出支援活動を進めつつ、ニコシスで培った海外事業実績を元に、株式会社Base81(ベースハチワン)を設立する。 同社では貿易業務を立ち上げた...

なにをやっているのか

ITに関係するいろんなこと

なにをやっているのか

ITに関係するいろんなこと

なぜやるのか

ITで世界をニコニコにするため

どうやっているのか

個人の力が発揮できるような社内制度を設けています。 アメリカ、フランス、スペイン、ブラジル、ベトナム、インド、バングラデシュ、ミャンマー、カンボジア、韓国、チュニジアなど多くの国の人が携わった結果、今のニコシスの文化が出来上がりました。

こんなことやります

社長が沖縄(名護)に移住しました。社長と一緒に沖縄でAI開発をしてください! 今までAIの開発をしたことが無くても、ITの仕事の経験があれば問題ありません! リアルに顔を見ながら一緒に仕事をしたいので、沖縄在住 or 沖縄移住希望者大歓迎! 5名集まったら「沖縄IT津梁パーク」でオフィスを借りようと考えています。 一緒に沖縄オフィスを立ち上げましょう!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2010/11に設立

    40人のメンバー

    • 海外進出している/
    • 社長がプログラミングできる/

    沖縄県うるま市字州崎14番17 沖縄IT津梁パーク(予定)