350万人が利用する会社訪問アプリ
遠藤 博紀
フリーランスで映像・ゲーム等の3D制作経験をし、いくつかゲーム会社を経て現在はAimingに在籍しています。 ゲーム制作では主にMMOタイトルでアートディレクターとテクニカルアーティストを務めてきました。二足のわらじはプラスもありマイナスもありますが、幅広い視点からすばやく方向性を決められる事を武器に、奢らず時代に乗り遅れることの無いよう日々精進してゆきます!
廣田 隆行
株式会社Aiming プロデューサー/ アートディレクター コンシューマーゲーム会社でのCGデザイナー、オンラインゲーム開発のアートディレクター経験を経て、現在はプロデューサーとしてゲーム開発全体の責任者として活躍中。
土井 英範
株式会社 Aiming。ソフトウェア・エンジニア。サーバ・クライアント開発からサーバの運用まで、ネットワークゲームの開発に必要なエンジニアリング全般を行っています。C++, Ruby on Rails, php, ActionScript, HTML, JavaScript, MySQL, といった言語を幅広く業務では使っています。 中学生のころにプログラミングを始め、何かものづくりに携わりたいと思い、クリエイティブでチャレンジングな業界で働きたいと考えゲーム業界へ飛び込みました。 ゲーム開発は、技術的にも多くの構成要素が必要な数少ない分野だと思い、広く深めに技術を日々磨いていっています
珍田 計幸
ゲーム業界でサーバサイドエンジニアとして経験してきました。 Ruby on Rails を用いたゲームアプリケーションの開発、ゲームアプリ向けの認証/課金サーバアプリケーションの開発、社内向けバックエンドツールの開発など。 最近は、これまでの開発経験にとらわれない、ゲーム開発手法を模索しています。 ゲームが好きな方、新しい技術が好きな方、ぜひ一緒に面白いゲームを作りましょう!
会社情報