350万人が利用する会社訪問アプリ

  • ディレクター
  • 2エントリー

将来性抜群!より高みを目指したいWebディレクター大募集

ディレクター
中途
2エントリー

on 2022/06/23

93 views

2人がエントリー中

将来性抜群!より高みを目指したいWebディレクター大募集

オンライン面談OK
大阪
中途
大阪
中途

川﨑淳

慶應義塾大学卒業後、カフェでの事業ノウハウを身につけるため、京都のカフェ店長としてメニュー開発やプロモーション、店舗マネジメント全般に従事。 Webプロモーション領域の知見を深めるため、大手総合通販様のECサイトのプロジェクトマネジメント・ディレクションに従事。 2011年、クリエイティブ・エージェンシーである株式会社シンキオン・クリエイティブを設立し、代表取締役社長に就任。 2020年、アム株式会社を設立、同代表に就任し、プロシスタ株式会社と経営統合。同時にプロシスタの経営戦略室長としてビジネスモデル策定などに従事している。 徳島県出身、京都育ち。 週末はサッカー、ゴルフ、釣りなどアウトドア中心

正本 佳也

創業からずっとプロシスタ株式会社と共に歩んできました正本です。 WEBシステム開発会社ではありますが、現在はその小難しい裏方のノウハウを活かして「ITとリアルの融合」をコンセプトとした会社へ展望を遂げてきております。 その成果として、宅配クリーニング「洗宅倉庫」や食べ歩きイベント「一食即発」など簡単に真似できない新サービスを世に送り出し、成長を続けてきていることが何より嬉しく自分の活力になっています。 実際に、この実績・ノウハウを多くのクライアント様に還元できていることも事実。 「何か面白いことをやりたい!」と思っている方は是非一緒にやりましょう!

佐々木 順平

1983年7月8日生まれ。 ■学生時代 自主制作映画に没頭し、チームでモノ作りをする楽しさを経験。 ■株式会社グレースレーベル 2006年4月にデザイナーとして入社。 Flash全盛の時代で、Actionscriptを用いたデジタルブックコンテンツ作成に従事。 ■プロシスタ株式会社 2006年12月にデザイナーとして入社。 デザイナー/コーダーとして多数のWEBサイト制作・印刷物制作を担当。 後にディレクター業務を兼務。 2011年11月、役員就任。 クリエイティブセクション責任者としてフロントエンド制作などに関わる全般業務を担う。 ---- 「あ、その手があったか。」とお客様に言わせたい。 枠に収まらないプロダクツを創り上げていくことが目標です。

プロシスタ株式会社のメンバー

慶應義塾大学卒業後、カフェでの事業ノウハウを身につけるため、京都のカフェ店長としてメニュー開発やプロモーション、店舗マネジメント全般に従事。 Webプロモーション領域の知見を深めるため、大手総合通販様のECサイトのプロジェクトマネジメント・ディレクションに従事。 2011年、クリエイティブ・エージェンシーである株式会社シンキオン・クリエイティブを設立し、代表取締役社長に就任。 2020年、アム株式会社を設立、同代表に就任し、プロシスタ株式会社と経営統合。同時にプロシスタの経営戦略室長としてビジネスモデル策定などに従事している。 徳島県出身、京都育ち。 週末はサッカー、ゴルフ、釣りなどアウトド...

なにをやっているのか

プロシスタ株式会社は、WEBシステム開発会社としてスタートし、今では戦略企画からデザイン、インフラまで一貫した制作運営を行っています。また、自社で新たなサービスを次々に立ち上げ、BtoB、BtoC、BtoBtoCと、様々なノウハウと運用実績を持っています。 宅配クリーニングサービス『洗宅倉庫』は、度々テレビ取材を受けるなどリリースから10年が経ちます。 何より当社の強みは、アイデアの多さと、その実現力で、2020年だけで5つのサービスを新たにリリースしました。 まだまだアイデアがあります。だからこそ、実現し喜びを分かち合う仲間が何より大切です。

なにをやっているのか

プロシスタ株式会社は、WEBシステム開発会社としてスタートし、今では戦略企画からデザイン、インフラまで一貫した制作運営を行っています。また、自社で新たなサービスを次々に立ち上げ、BtoB、BtoC、BtoBtoCと、様々なノウハウと運用実績を持っています。 宅配クリーニングサービス『洗宅倉庫』は、度々テレビ取材を受けるなどリリースから10年が経ちます。 何より当社の強みは、アイデアの多さと、その実現力で、2020年だけで5つのサービスを新たにリリースしました。 まだまだアイデアがあります。だからこそ、実現し喜びを分かち合う仲間が何より大切です。

なぜやるのか

プロシスタには仲間がいる。 2005年の設立以来プロシスタは、「ITとリアルの融合」をコンセプトとした 我々の生活に身近なインターネットを利用して幅広いサービスを提供してきました。 たくさんの企業のWEBでの仕事、誰もが知っているようなサービス構築から、 宅配クリーニング「洗宅倉庫」や関西最大の食べ歩きイベント「一食即発」など、 正にリアルな新しいサービスも世に送り出し、運営・成長を続けるなかで、 長期的な目線でメンバーの増員を図ることにしました。 プロシスタは、「この人と一緒に働きたい」と思える人材がいたら 積極的に採用したいと考えています。

どうやっているのか

あれは、17年前。システムに強い会社にしよう!という単純な会話から生まれた。 それが 「プロシスタ=Prosysta」 ・Professional(専門的) ・Progressive(革新的、前進) ・Proposal(提案書、企画案) ・Produce(クリエイティブに作品を制作すること) ・Program(プログラムを書くこと) 「プロ=Pro」はとっても前向きなことば。 その素敵な言葉の意味が「System(システム)」として 全て機能する意味を込めて出来上がったのが「プロシスタ」です。 常に一歩先で挑戦し続け、ニッコリしてしまう「サービス」を世に送り出していきますよ。 そう、 ITであなたをもっとスマイルに。

こんなことやります

プロジェクトの全体を把握しながら前に進めていく旗振り役、 ディレクターを募集しております。※プロジェクトマネージャー希望の(目指している)方も大歓迎です。 弊社は、受託案件(客先常駐はございません)と自社開発の両サービスをもっており、 有り難い事に非常に多くのお客様から日々受注を頂いております。 両方持つ会社だからこそ!ディレクターとして出来る事や幅が本当に広がります。 一般的なディレクター業務 ・要件定義 ・お客様との打ち合わせや社内会議 ・プロジェクトのスケジュール管理 ・ワイヤーフレームの作成 ・社内コミュニケーション ↑上記の一般的なディレクター業務に加え・・・ 【プロシスタのディレクターが伸ばせる経験やスキル】 ・新規自社サービスの提案や立ち上げ、そしてグロースさせる経験 ・IT、WEBにとらわれない企画提案スキル ・SEOや広告運用、マーケティングスキルアップ ・プロジェクトマネジメント経験 その他自分がやりたい!と思った事は、「かたち」にしていける環境があります。 ■働き方・環境 <裁量のある仕事> 経験スキルに応じて、大型のシステム開発案件のプロジェクトマネジメントやディレクションをおまかせします。 自社サービスであれば、集客やサービスの改善、お客様への提案など幅広い業務をおまかせします。 <社員> 営業職、PM・ディレクター職、デザイン職、エンジニア職の構成になっています。 それぞれの分野のプロが揃っているので、チームで質の高いアウトプットを目指します。 <働き方> コロナのパンデミックの影響もあり、基本的にはリモートワークを推奨しております。 作業効率から全リモートの社員もいますので、働きやすい体制を選んでいただけます。 ■必須条件 ・社会人経験が3年以上ある方 ・IT、Web業界での実務経験(ディレクション、制作問わず) ■求める人物像 ・周りを巻き込んで進めるのが得意な方 ・自走できる方 ・新しい事に興味を持てる方 ・管理やマネージメントが好きな方 ■歓迎スキル ・新規ビジネスの立ち上げ経験 ・プロジェクトマネジメント敬遠 ・マネジメント経験、リーダー職経験 ■最後に これからの時代、案件をきっちりと進行できるだけでは通用しません。 お客様のビジネス課題と向き合い、その解決のためにテクノロジーやクリエイティブの力を駆使して 解決する問題解決スキルを身につけていきましょう! また社会の課題に対しても我々が新規サービスを立ち上げソリューションをしていけるやりがいも 弊社だからできること!ぜひ「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2005/04に設立

    17人のメンバー

    大阪市淀川区西中島7-1-29 新大阪SONEビル8F