350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 人材サービスの法人営業

年率45%の急成長企業!能力主義で昇進の早い会社で幹部を目指しませんか!?

人材サービスの法人営業
中途

on 2022/06/28

97 views

0人がエントリー中

年率45%の急成長企業!能力主義で昇進の早い会社で幹部を目指しませんか!?

オンライン面談OK
福岡
中途
福岡
中途

神谷 誠

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

榎田 華歩

有機物にも無機物にも優しく接することをモットーにしています。自分自身も就活の苦しさ、社会の難しさを感じたからこそ「一緒にゆっくりやっていきましょうよ。」と伝えられる人でいたいと思っています。好きな食べ物は枝豆とビール。お話することが大好きなので、気軽に面談できればと思っております。

株式会社スタッフエージェントのメンバー

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

なにをやっているのか

■事業内容■ ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・業務請負(システム開発/ソフトウェア開発/設計等)

なにをやっているのか

■事業内容■ ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・業務請負(システム開発/ソフトウェア開発/設計等)

なぜやるのか

■企業理念■ <<<スタッフ満足度No.1獲得!!!>>> 私たち株式会社スタッフエージェントは、福岡県福岡市と愛知県名古屋市にて人材派遣・人材紹介事業をしている企業です。代表の神谷は大手人材派遣会社から「大手にはできない更に質の高い雇用提供を実現したい。」と志し独立。2009年5月に株式会社スタッフエージェントを設立致しました。経営理念であり人材派遣会社として果たすべき使命は「お客様に心から喜んでいただくサービスを提供し、雇用創出により地域社会に貢献すること。」当社にとって働くスタッフの皆様もクライアント(企業様)も両社とも大切なお客様です。お客様にご満足いただけるサービスの提供は新たな雇用を生み出し、新規雇用が地域社会への貢献に繋がると思っています。実績としては、福岡と愛知にてスタッフ満足度No.1(実査委託先:ゼネラルリサーチ)の評価を獲得しています。老若男女を問わず就職が困難な時代だからこそスタッフエージェントは皆様のお役に立てるようあらゆる企業努力を惜しみません。 ■今後の展望■ <<<年率45%の急成長企業!!2030年には100憶円を目指しています!>>> 2021年度、創業から13年でグループ売上は6億2千万円を突破し、今期の売上見込みは9億円にも上ります。長期目標としては、2030年にグループ売上100億円を目指しています。 また、代表の神谷は、難関資格である1級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)を有し、2022年には九州大学 経営大学院にてMBA(経営学修士)も取得するなど、スキルのアップデートを続けています。代表をはじめメンバー全員がチャレンジすることをモットーとしています。転職希望者一人ひとりにしっかりと寄り添ったサポートのプロフェッショナルとしてあるために、常に上を目指し続ける所存です。

どうやっているのか

■スタッフエージェントの強み■ 福岡にある派遣会社の中で、特に事務職の人材供給についてはトップクラスの実績を持ちます。求職者を集められずに苦戦している人材会社もある中、当社は求職者の働きたいと思う求人を獲得することで、多くの人材を集めることに成功しています。 ■働き方・働く環境■ ・若手社員が働きやすい、風通しの良い職場 ・2週間に1回社長と1on1行い、課題解決や成長に繋げる ・地下鉄天神駅直結の綺麗なオフィス ・基本オフィスに出社、状況によってリモートも可 ・有給休暇を100%取得できるよう推奨 新入社員からベテランまで、誰でも社長に直接意見を言える風通しの良い組織です。多くの若手メンバーが活躍しており、わからないことや悩みも気軽に相談できる環境なので安心してください!

こんなことやります

■業務内容■ 法人向け営業担当 お任せする業務は、テレアポによるアプローチ、顧客獲得、打ち合わせ、派遣スタッフのフォローや管理などです。お堅いマニュアルなどはなく、自分らしい営業方法で新規開拓をお願い致します!!専任オペレーターや事務員の増員も図っている為、思いっきりマーケティングや商談に集中できます。 ■幹部・マネージャーとして働きたい人募集!■ 私たち株式会社スタッフエージェントは年平均成長率45%(前期10.7億円→今期15憶円超)を叩き出す急成長中の人材派遣会社です。この成長率の高さを誇る秘訣はズバリ <<<圧倒的採用力>>> 人材サービス会社にとって採用率は命!幹部としてバリバリキャリアを積みたいあなた!!福岡で先陣を切って成長している人材サービス会社で一緒に急成長してみませんか?? ■ここが当社の強みです■ 大企業にいると管理職までの道のりは遠い・・・実力はあるのに埋もれてしまっている方も多いはず。当社は経営TOPのすぐ近くでノウハウが学べ、実績次第でスピード昇進も可能!!経営TOPとの距離が近いからこそ目標達成や結果はきちんと評価され、随時インセンティブや昇格も!! ■得られる経験・スキル■ キャリアコンサルタント(国家資格)などの業務に役立つ資格は、講習受講料や受験料などを全額会社が負担します。他にもExcelやWordなどのMOS検定も全額会社で負担しており、本人次第でスキルアップが可能です。キャリア面では、チームの中心的な役割を担うリーダーポジション、各部署のマネジメントを担当するマネージャー職、幹部候補として活躍していただきます。 ■求める人物像■ ・明るくコミュニケーション能力のある方 ・目標意識の高い向上心のある方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ■求める経験・スキル■ ・3年程度の営業経験がある方 これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2009/05に設立

    48人のメンバー

    • 1億円以上の資金を調達済み/

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル9F