350万人が利用する会社訪問アプリ

  • ブランドマネージャー補佐
  • 1エントリー

ブランドの最高責任者のアシスタントとしてご活躍いただける方募集

ブランドマネージャー補佐
学生インターン
1エントリー

on 2022/06/25

70 views

1人がエントリー中

ブランドの最高責任者のアシスタントとしてご活躍いただける方募集

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

yuka fujiyoshi

総務/新規事業/既存ブランドマネージャーアシスタント兼任。

川村 匡慶

3rd inc.のメンバー

総務/新規事業/既存ブランドマネージャーアシスタント兼任。

なにをやっているのか

D2Cインキュベーションカンパニー ”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業です。 ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを9つ+α(新規事業含む)を展開しています。

なにをやっているのか

D2Cインキュベーションカンパニー ”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業です。 ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを9つ+α(新規事業含む)を展開しています。

なぜやるのか

[VISION] 好奇心を仕組みにする まず好奇心ありき。好きとか、やりたいとか、ワクワクするとか。私たちはそんな自らの好奇心や共感できる誰かの好奇心をブランドとして形にしてきました。感性と理論を高次元で融合させ持続可能な仕組みを作っていく事でより良い未来を生み出せると信じています。 [MISSION] 心動かすブランドが生まれる生態系を作る 何に価値を見出すかが多様化している時代の中で、本当に意味があるのは 自分の心を動かすもの。私たちは良いブランドには物質的な価値を超えた人の心を動かす力があると信じています。そんな人の心を動かすブランドが生まれて育っていく生態系を作る事が私たちのミッションです。

どうやっているのか

[VALUE] ・自分が一番楽しむ 自らが一番熱狂することで、お客様と仲間にも価値が伝わっている。 ・創造性と理論を融合させる 芸術家の視点で感性を信じて物事を立ち上げ、商人の視点で持続的な発展をしている。 ・理想を現実に引き上げる 今の自分には困難でも、諦めず高い理想を抱く事で現実にしている。 ・スキルより情熱 まず好奇心ありき、知識や技術は理想を実現するためのツール。 ・0.1の掛け算をしていく 小さな改善の地道な組み合わせが、大きな結果を生んでいる。 ・自分の幸せと社会の幸せがリンクしている 自らが決めたやりたいことを通じて社会を豊かにしていく。

こんなことやります

職種: EC運営 プロジェクトマネージャー デジタルマーケティング マーケティング 新卒 インターン 仕事内容: ブランドが成長する為の戦略設計、各KPIの分析/管理、クリエイティブ/外部チームのマネジメントなどブランドの最高責任者のアシスタントとしてご活躍いただきます。 ・マーケット及びトレンドリサーチ、競合リサーチ ・外部リソースの管理(スケジュール調整、デザイン発注など) ・KPI管理 ・ECサイト管理 ・SNS運営 など、ブランドマネージャーのアシスタント業務全般を行っていただきます。 歓迎条件: ・EC運営実務経験 ・SNSマーケティング実務経験 ・トレンドやSNS、ファッションに詳しい、興味が強い ・上記以外のデータに基づくディレクション経験 ・ブランディング実務経験 ・WEB/SNS広告運用経験 ・PR/広報経験 ・MD実務経験 ・WEBデザイン実務経験 給与条件に関して: 経験に応じて応相談 勤務地: 東京都内 *大変多くのご応募をいただいており、恐縮でございますが  ご応募いただいた内容とプロフィール等を加味させていただき  面談をお願いしたい方には、改めてご連絡させていただきます。 担当者コメント: 正社員・業務委託・アルバイトなどご契約形態は面談の上決定。 将来起業を考えている方、D2Cブランドを立ち上げたい方、新規事業立ち上げが好きな方には最適なポジションです。 弊社にカルチャーマッチする人物像は下記です。 ■カルチャーマッチする人物像について ・セルフスターター 自分で課題やタスクを見つけ出し、解決するための行動をする。 自分で考えて、自分で決めるマインドを持っている。 ・熱意とマインド 3rdのマインドと自分のやりたいことのベクトルが一致している。 業界や経験関係なく、ブランド作りに対して、熱意を持っている。 ・エネルギッシュ 新しいことに好奇心を持ち続け、チャレンジに対するエネルギー量が高い。 不確実なことでも楽しもうとする姿勢を持つ。 ・多様なバックボーン 物流大手企業やIT系企業、コンサルティング企業など様々な方が活躍している。 ファッション分野未経験の方もおり、バックボーンの幅広さ(会社の多様さ)がある。 ・ワークライフインテグレーション 仕事と生活の境目がなく一体化しており、相互にメリットを産み出している(休みがないという意味ではない) ■会社案内資料 https://speakerdeck.com/nestbowl/3rd-hui-she-an-nei-zi-liao
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK