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間所 暁彦
1969年 愛知県出身 2011年42才の時に起業。 建築・不動産の業界からテックベンチャーに転身。リアルビジネスの深い理解と経験をベースに
木村 將
SIerとしてキャリアをスタートし、大手携帯電話会社のポイント決済や収納代行のシステム設計などを手掛ける。2007 年にエムスリー株式会社に入社。エンジニアリンググループのグループ長として複数事業を手掛ける。2015 年には遺伝子事業をスピンオフし、Rexa 株式会社を立ち上げ。同社取締役に就任。2016 年、株式会社QLife取締役に就任。2019 年、株式会社スタイルポートへジョインし、現在はCTOとして事業フェーズに合わせた技術戦略を立案。76年生まれ。
吉田 巧
シドニーで生まれ、名古屋で秘密基地やミニ四駆に没頭する小学時代を過ごし、香港でカナダ系・イギリス系の教育を受け、大阪の国立高校に入学するもデザインの進学が限られているのでイギリスに高校留学し、そのままイギリスのデザイン大学を卒業し、イギリス飯と天気に飽きたところでイタリアで就職しイタリア人の人生哲学に触れ、現在は札幌で働く。 生まれた時から常に環境が変わり多様な人や文化の中で過ごしているので仕事でもプライベートでもそういった多様性(=いびつさ、面白さ)を求めて暮らしています。 そしてそんな中どこにいても必ず「誰かがデザインした(造った)」ものがあるということは一貫して共通している。また、インターネット以後誰もが誰かが造ったものに触れることができるようになっている。そういったことを意識しながら働いています。
上松 友希
小学生の頃からデザインや映像制作、プログラミングを始め、高校生からはフリーのWebエンジニア・ デザイナーとして商業活動を開始。専門学校ではデザイン・映像制作を専攻しました。 卒業後はゲーム開発・パブリッシングを行うベンチャー企業へ就職、デザインや演出、C++での開発などを担当。その後、小規模なクリエイターチームでゲーム開発へチャレンジしたくなり、独立系のゲームスタジオを3人のクリエイターで立ち上げました。そのスタジオでは、企画からデザイン、プログラミング(Unity・AWSなど)、プロモーションなどを担当しました。 ゲームスタジオでの経験は大きな力になりましたが、一方で自身の限界を知り、大きな企業・タイトルでの開発経験や素養を得たいと思い、株式会社ディー・エヌ・エーに入社。VFX デザイナー・テクニカルアーティスト、フロントエンドとしてゲーム開発に携わりました。 その後、長らく温めていたプログラミングスキル、3D/グラフィックスの知識、デザイン・VFXなどのスキルは、ゲームではない業界での開発でも活かせるというのではないかという興味が湧き、株式会社STYLEPORTに転職。フロントエンドチーム・3Dグラフィックスなどの、テクニカルな開発を行うアドバンスドテクノロジーチームのマネージャーとして入社し、企画開発からマネジメントを担当しています。 3D、グラフィックス、デザイン、映像、Unity開発、Web開発など幅広い知識から、ビジネスインパクトが大きく、そしてクリエイティブなものづくりをするために、日々を楽しんでいます!
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