350万人が利用する会社訪問アプリ
山崎 健士
僕は大学を卒業してから、情報設計を担当するデザイナーとして、ゲーム系IT企業で働いていました。 まだUI デザインという言葉があまり広まっていなかった時代で、専門でやっている人はあまりいなかった。 それならこの分野を専門にした会社を作れば、独占的な需要があるんじゃないかと考えたのが設立のきっかけの一つです。 タイミングとしては、もともとフリーランスだったところ、とあるクリエイティブ関連会社の役員の方に声をかけられてゲーム制作のプロジェクトに参加したときに、インキュベーションセンターの見学に誘われたんです。訪れると3 人くらい偉い人が揃っていて、面談のような形で起業に関しての意思を聞かれました。そこで税理士など手続きの話が進んで、 2 週間後には会社を作っていました。作るならさっさと作ってしまおうとは思っていましたが、その面談がなければまだフリーだったかもしれません。タイミングって難しいですから。
細野 博孝
2003 ~ 大手通信会社グループのシステムエンジニアとして大規模システムの開発に従事。2006 ~ コンテンツプロダイバーにて複数のオンラインゲームの立ち上げ、海外展開や携帯のアニメ公式サイトの運用などのマネージメントを行う。2012 ~ 取引先で代表の山崎と出会い意気投合し、三宿で呑み明かす2013 ~ アニメやオンラインゲームを取り扱うコンテンツ会社を立ち上げる。オンラインゲーム、アニメ、漫画などのコテンツの知識や人脈を多く持ち複数のヒットコンテンツのプロデュースを行う。代表と7年来の付き合いで独立と同時に取締役に誘われ株式会社ELEngineにジョイン
長友 翔太
一流のデザイナーになることを目標に日々頑張っています! 様々なジャンルのデザイン業務ができるのでスキルアップができます!
会社情報