350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 将来幹部になれる事務スタッフ
  • 2エントリー

一緒に世界発信していくチャレンジ精神がある学生募集!

将来幹部になれる事務スタッフ
新卒
2エントリー

on 2022/09/26

235 views

2人がエントリー中

一緒に世界発信していくチャレンジ精神がある学生募集!

オンライン面談OK
東京
新卒
海外に出張あり
東京
新卒
海外に出張あり

ウー ガラス

香港出身、日本在住12年。 日本語、中国語、英語、広東語の4ヶ国語を堪能。日本及び香港の不動産投資・売買仲介及びマーケティング分野に10年以上の業務経験を持ち23歳の若さで東京で1社目を起業し、若手起業家として日本で活躍してきた。 オリンピックやアベノミックスの政策より、多く香港や中国の投資家から日本不動産に注目してきたキッカケに、2015年に香港にてジャパンハナ不動産を設立し、彼女のリーダーシップにより、ジャパンハナは香港で数々の不動産ベスト日本不動産エージェンシーの賞を受賞した。起業家として日本と香港で活躍していました。 香港本社を始め、大阪オフィス、東京オフィスを続々オープンし、日本で海外不動産や戦略投資の事業まで拡大してきました。 香港、シンガポール、上海など不動産展示会やカンファレンスにてスピーカーとして講演を行っており、日本のNHK ,テレビ朝日、TBS、ブルームバーグ、上海テレビ、香港NOWテレビなど数々のメディアに取材されてきた。

Mandy He

中国出身 新卒入社2年目アシスタントマネジャー 努力は人を裏切らない

綾部 浩司

神戸出身 国際物流、電子部品、ホテル不動産等様々な業界にて、営業・スタッフ育成・新規商材開拓・事業開発に携わる。 ジャパンハナ不動産では、香港・中国を中心としたアジアの海外投資家への投資案件リサーチ・開拓、国内外メディア宣伝活動に従事。

Jason Lam

イギリス出身 インペリアルカレッジロンドン修士号で卒業。 20年以上投資銀行ビジネスと金融分野での経験を持ち、HSBC投資銀行で8年経験、RBS投資銀行、野村証券 彼は世界一部の最大の機構、不動産ファンド、不動産投資家と仕事しており、投資と資産管理に関するクライアントへのアドバイスの実績がある。彼は豊富な知識と経験を生かし 、積極的にジャッパンハナの業務と発展を展開している。

ジャパンハナ不動産合同会社のメンバー

香港出身、日本在住12年。 日本語、中国語、英語、広東語の4ヶ国語を堪能。日本及び香港の不動産投資・売買仲介及びマーケティング分野に10年以上の業務経験を持ち23歳の若さで東京で1社目を起業し、若手起業家として日本で活躍してきた。 オリンピックやアベノミックスの政策より、多く香港や中国の投資家から日本不動産に注目してきたキッカケに、2015年に香港にてジャパンハナ不動産を設立し、彼女のリーダーシップにより、ジャパンハナは香港で数々の不動産ベスト日本不動産エージェンシーの賞を受賞した。起業家として日本と香港で活躍していました。 香港本社を始め、大阪オフィス、東京オフィスを続々オープンし、日...

なにをやっているのか

私たちは多数海外や日本国内メディアに取り上げられた急成長中のベンチャー企業であり、香港を初め、東京、大阪に拠点を持ち、世界中の個人投資家や企業様に日本の不動産市場の仲介斡旋をやっています。海外投資家や企業より安心で投資できるように、多言語対応可能(英語、日本語、中国語、広東語)、お客様へ購入から入居者募集、管理、売却までワンストップサービスを提供しております。

なにをやっているのか

私たちは多数海外や日本国内メディアに取り上げられた急成長中のベンチャー企業であり、香港を初め、東京、大阪に拠点を持ち、世界中の個人投資家や企業様に日本の不動産市場の仲介斡旋をやっています。海外投資家や企業より安心で投資できるように、多言語対応可能(英語、日本語、中国語、広東語)、お客様へ購入から入居者募集、管理、売却までワンストップサービスを提供しております。

なぜやるのか

私たちのミッション: 「日本と海外の架け橋として、日本とアジア、そして世界を繋ぐ」 日本の魅力を世界に発信していきたいと思っております。 私たちのビジョン: 「ダイバーシティ&インクルージョン、女性のエンパワーメント」 国連の世界共通SDGs目標の考え方を沿って、ダイバーシティ&インクルージョンを重要なビジネス戦略の一つとし、国籍、年齢、性別を問わず、女性をより活躍できる世の中へ、誰一人として取り残されない持続可能な社会を目指していきたいと思っております。

どうやっているのか

私たちは,社員全員を家族だと考えています。一人ひとりが自分らしく経験を重ねて、会社と共に成長してゆき,意欲を持って働き続けてもらいたいと考えています。 代表との距離が近く、和気あいあいとした職場の社風が特徴で、やってみたいことや実現したいことは会社に提案・相談でき、さまざまな意見や考え方を尊重して認みとめ合うことができる社内の文化です。

こんなことやります

どういう自分になりたいのかまだわからないだけど、色々チャレンジしたい、挑戦してみたい、自分の限界はどこまでなのか、という23卒24卒のあなたへ! グローバルなビジネス環境で、代表は女性起業家で、メンバーとの距離が近く、和気あいあいとした職場の社風が特徴で、やってみたいことや実現したいことは会社に提案・相談できます。 大阪オフィスは少人数の会社ですが、職場の雰囲気も良く、平均年齢30歳代前半で女性が多く活躍中です。 * グローバルなビジネス環境で成長したい * コミュニケーション能力がある方 * 未経験者歓迎、全員未経験からスタートで安心 * 女性が大活躍中 * 働きやすさを重視した温かい雰囲気 * アルバイトより正社員実績のある企業です * 得意の英語や留学経験を活かしたい * 残業少なめ、ワークライフバランスを重視 一人一人が、前向きに責任感と行動力をもって仕事に取り組み、将来の管理職や幹部登用も可能なお仕事です。 一緒にベンチャー企業を成長させることにやりがいを感じる方、いろんなことにチャレンジをしたい方、そういう方は私たちの新たな仲間になりませんか?会社と共に成長していきましょう! 求める人材: ・23卒 24卒 ・基本的なPCスキル(EXCEL、POWERPOINT、WORD) ・コミュニケーション力があり、前向きに責任感と行動力がある方 ・挑戦精神がある、新しいことを挑戦したい方 ・会社とともに成長していける、大きくなれる方 ・海外文化に興味がある方 皆さんからの応募をお待ちしています!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2019/03に設立

    10人のメンバー

    • 海外進出している/

    東京都港区赤坂二丁目