350万人が利用する会社訪問アプリ
Naokazu Yasuoka
1988年横浜生まれ。夢だった教員の仕事に就くが、年功序列で努力が評価されにくい環境に疑問をもち、1年で退職。その後、1年間の留学を経験し帰国。ベンチャー企業に入社し、没頭しすぎるあまり自分の低すぎる給与に気づかず、多額の借金を抱え転職を決意。所有していた時計を売ろうと検索した際「時計比較サイト」がないことに気づき、前職でのサイト運用経験を活かし「時計の比較サイト」で起業することを決める。世の中に必要不可欠となるサービスを作る為、日々邁進中。
Masaya Fukushi
1998年9月 千葉県松戸市生まれ。 早稲田大学在学中、インターンとして法人営業に注力。 その後、集客支援型DXメディア「不用品回収の窓口」を立ち上げ、運営を行う。 大学卒業後は、株式会社アトラクトエージェントのManegerとして、経営/人材戦略/事業立ち上げ/MA運用/DBマーケティング/sales ops/メディア運営etcを推進。 「世の中に必要不可欠となるサービス」を作るため、 学生時代からオフィスに引きこもり、ビジネスにフルコミットしてきた。 自分を追い込み、事業立ち上げにも精力を注ぐが、 「世の中に必要不可欠となるサービス」は自分1人じゃ生み出せないことを強く確信。 その後は人員の拡大や組織体制の強化に目を向け 「明確なビジョンと結果への執念を兼ね備えた強い組織」を作るために日々邁進。 プライベートでは社会人サッカーチームを立ち上げ、老体に鞭を打ち続けている。
yusuke miyazaki
1998年10月 東京都立川市生まれ。 東京外国語大学在学中の1年次から、東晶 貿易株式会社にてWebマーケティング、プログラミングに携わる。 2022年7月 同社を退職し、株式会社アトラクトエージェントにジョイン。 マーケター兼エンジニアとして、同社で運営している集客支援型DXサービス「ブランド査定の窓口」の成長を、日々加速度的に推し進めている。 プライベートでは、月2~3回映画館へ行くほどの映画好き。
松井 裕也
2000年7月 愛知県生まれ。親の転勤をきっかけに千葉県に引越して来る。 慶應義塾大学薬学部入学 バスケットボールに没頭してしまい、勉強など微塵もしたことがないくらい何もしなかった中学、高校時代。ある時をきっかけにバスケットボールだけでは飯が食っていけないことに気がつき、高校2年生の冬に勉強を始める。最終的にインターハイべスト8まで上り詰め、バスケットボールはそこで引退し完全に勉強にシフトすることを決意。現役では間に合わなかったものの、1年浪人し慶應義塾大学薬学部に入学。勉強もバスケットボールも才能がないけれどもそれを努力で埋め合わせし、最終的には勉強でもバスケットボールでもあらゆる天才を凌駕してきた。 時間では勝ることはできないインターンが社員に負けない方法、つまり1%とひらめきと残り99%の努力
2022年には新たにオフィスを移転。IPOに向け体制を強化中。
2年連続で160%以上の成長を達成。スピーディに事業を立ち上げ安定させていく。『世の中に必要不可欠なサービスを創る』ため日々邁進中。
社員旅行と定例会も開催されております。「メンバー間の距離感の近さ」「コミュニケーションの円滑さ」が事業の成長スピードに繋がります。
年1~2以上のペースで新規事業を立ち上げ、ここ3年間はその全てを黒字化させている。インターン生も積極的に参画中。
BtoBtoCメディア『不用品回収の窓口』不用品回収業界や遺品整理業界に特化している。その他数々の業界特化型メディアを展開中。元モーニング娘、藤本美貴さんをトップページに据える。
こだわりのオフィス勤務。チームの目標に向かい、コミュニケーションを欠かさない。
会社情報