350万人が利用する会社訪問アプリ

  • SNSデザイナー
  • 21エントリー

自社媒体のコンテンツデザイナー募集!動画サムネ/インスタ画像の制作!

SNSデザイナー
フリーランス
21エントリー

on 2022/09/16

152 views

21人がエントリー中

自社媒体のコンテンツデザイナー募集!動画サムネ/インスタ画像の制作!

オンライン面談OK
フリーランス
フリーランス

Yuki Okazaki

㈱WINTHREE代表取締役社長。株式会社Y's & partners美容事業部西日本エリアマネージャー兼社長室マネージャー。  京都大学工学部卒業、京都大学大学院工学修士修了。 2017年新卒一期生としてY’s & partnersに入社。実家が老舗家具屋を経営していることもあり、家業を拡大させるために、大手デベロッパーの内定を蹴り当社への入社を決意。 入社後、関連会社㈱フロントステージでPRコンサルタントを経験。 セールスプロモーション事業部の組織拡大に貢献、0⇒1、10⇒100フェーズの事業拡大に尽力してきた。 2019年から美容事業の課題解決をミッションとし、12月にはデューデリジェンスから担当していた㈱WINTHREEのM&Aを実行。 買収後のPMI含め、スタッフのマネジメントから店舗経営のすべてにおいて責任者として統括している。

廣井隆之

大学卒業後、株式会社鈴乃屋に入社し営業部へ配属となりました。着物、宝石の飛び込み営業を行い、一年目で年間1,800万の売上を作りました。 その後、一年半の就業を得て、株式会社ウィルオブ・ワークに入社しました。通信関連の販売を生業としている業務委託にて現場での経験を経て店舗責任者になり、スタッフ育成に努めました。 エリアマネージャーに昇格し、人材採用のコーディネーター業務、クライアント窓口として売り場でのプロモーション戦略の企画提案、WEB広告の企画といった全ての実務に携わりました。2019年にはエリアで8ヶ月連続達成の実績を残しました。 2020年2月に株式会社クロスリングへキャスティングのディレクターポジションで入社し、その後フリーランスにてキャスティング・SNS広告を用いたInstagramのアカウント運用を軸にコンサルティングを行いました。 現在は株式会社プラットフォームホールディングスにてSNSを軸にしたコンサルティング事業に携わっております。

武田 雄喜

株式会社プラットフォームHD ブランドコンサルティング事業部 データアナリスト/運用マネージャー。 大阪大学基礎工学部卒業。 2021年新卒5期生としてY's & partners(現プラットフォームHD)に入社。 入社後、ブランドコンサルティング事業部として、企業のInstagram運用ディレクターやSNSコンサルタントとして、主に分析や広告を担当。 広告効果についてPDCAを回し、分析した経験を活かし、事業部の人材採用に向けた採用計画の立案および採用広告の最適化などを経験。

株式会社プラットフォームホールディングスのメンバー

㈱WINTHREE代表取締役社長。株式会社Y's & partners美容事業部西日本エリアマネージャー兼社長室マネージャー。  京都大学工学部卒業、京都大学大学院工学修士修了。 2017年新卒一期生としてY’s & partnersに入社。実家が老舗家具屋を経営していることもあり、家業を拡大させるために、大手デベロッパーの内定を蹴り当社への入社を決意。 入社後、関連会社㈱フロントステージでPRコンサルタントを経験。 セールスプロモーション事業部の組織拡大に貢献、0⇒1、10⇒100フェーズの事業拡大に尽力してきた。 2019年から美容事業の課題解決をミッションとし、12月にはデューデリジェ...

なにをやっているのか

プラットフォームホールディングスの美容事業では ・ヘアサロン ・ヘアカラーサロン ・アイラッシュサロン ・脱毛サロン など、美容関連のサロンを全国で50店舗以上展開しています。 さらに最近では ヘアサロンとヘアカラーサロンの併設サロン アイラッシュサロンと脱毛サロンの併設サロン など 当社ならではの複合業態も新しく展開しています。
ヘアサロンのうちの一つ、CELESTEのロゴマークです。

なにをやっているのか

ヘアサロンのうちの一つ、CELESTEのロゴマークです。

プラットフォームホールディングスの美容事業では ・ヘアサロン ・ヘアカラーサロン ・アイラッシュサロン ・脱毛サロン など、美容関連のサロンを全国で50店舗以上展開しています。 さらに最近では ヘアサロンとヘアカラーサロンの併設サロン アイラッシュサロンと脱毛サロンの併設サロン など 当社ならではの複合業態も新しく展開しています。

なぜやるのか

美容師、美容室のオーナーのみなさまとお話しをさせていただく中で、 改めて「人」が魅力的であり、語られる言葉を情報として、 業界に携わる方に広く伝えたいと強く想うようになり、 美容師向けWEBメディアを立ち上げることにしました! 主なコンテンツとしては、 ・日々のスキルアップを目指す美容師のための技術習得情報 ・マーケティング ・マネジメント ・教育 といったテーマで読者の皆様のニーズに応えられるよう、 掲載しています。 美容師、美容室のオーナーの方々が成長の“キッカケ”を掴む場所として、 様々な価値を伝えるサービスを提供することで、業界の発展に貢献したいと考えています。

こんなことやります

弊社の主幹事業である美容事業のWEBメディアの画像作成クリエイターを募集しています! クリエイターさんの湧いてくるアイデアで、多くの美容師の方々が成長の“キッカケ”を掴む場所を作るのに力を貸してください! 〔業務内容〕 「学ぶ場」ではなく「挑戦する場」です! 是非あなたのセンスでInstagram・YouTubeを彩りましょう! ◼画像加工 ◼簡単なライティング業務 ◼広告・キャンペーンの企画立案 ◼コンテンツの企画 ◼ディレクション業務 ◼イラスト制作 など スキル・経験・やる気に応じて幅広い業務をお任せします!✨ 〔こんな仲間を探しています〕 ◼自分の力でバズらせたい! ◼写真の加工が好き! ◼canvaの使用経験あり! ◼Photoshop、Illustratorの使用経験あり! ◼イラスト、バナー作成の経験あり! まずは気軽にお話しだけでも! あなたの事を教えてください!
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK