Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

Objective-C/Swiftでスマホ複数通話アプリを作る仲間募集!

Get Glory Day

Get Glory Dayのメンバー

全員みる(1)
  • 東京在住
    24才の起業家です。

    経営、ビジネスモデルの作成、プランニングを担当しています。
    お互いやりたい事あると思うので、まずは誰とでもお話したいと思ってます!

なにをやっているのか

モバイルデバイスにおける複数人同時通話・仮想空間の未来を作る。

僕は起業家です。
現在これを作ってます。
http://www.slideshare.net/ayumuueda7/rtc-40195256
スマホアプリで複数人が同時通話できる通話空間を作ろうとしてます。
ゴールには仮想空間・仮想商店をイメージしています。

様々な用途に応用できるうえ、現在競合はあるものの市場としての余地がまだまだあり、将来性があると考えています。

現在エンジニア3名、企画営業1名、マーケティング1名、プランナー1名(僕です)でやってます。

既に技術検証をすすめプロトタイプを作り始めており、12月中に一発目のリリース予定です。

1つの技術を元にして横展開を考えています。
売り方、切り口を変えればまだまだ面白いものが出せます。

色んな作りたい世界を実現していけます。
それはユーザーが「これが作ってもらいたかった世界」と感じてもらう必要はあります。

現在のメンバーだけではまだまだスピードが足りません。
数を沢山作るにはまだ足りていないのです。

賛同してくれる方、募集します。

なぜやるのか

不確定な未来ですが、この世界が将来実現されるという強烈なイメージあるからです。

どうやっているのか

やってみる、進めてみる。

そんなスタイルです。
新しい事にチャレンジしてる以上、ある程度以上は想像で語っても仕方ないのです。
やりながら考えていかないと間に合いません。

こんなことやります

スマホにおける複数人同時通話のできるアプリを作ります。
スマホアプリの開発です。

▼達成したいこと
モバイルデバイスにおける複数人同時通話・仮想空間の未来を作る事。

▼スタイル
在宅で仕事が可能。
自由なワークスタイル。
困ったことはいつでもメンバーがサポート!

▼希望のスキル
アプリはiPhoneとAndroidで作ります。
iPhoneはxcodeでObjective-CもしくはSwiftでの開発
AndroidはJava

▼こんな方を募集します
・渋谷新宿でお会いできる方
・Facebookメッセンジャーでコミュニケーションを頻繁に取れる方

▼将来性
競合が少なく、ベースの技術をもとに幅広く展開できる拡張性がある事。

既に3名のエンジニアメンバーがいるので、実現可能性が高い事。

▶︎最後に
気軽にお話しましょう!
まずは話してみて、お互いやりたい事が合うか合わないか、面白そうかどうか判断してもらえればと思います!

募集情報
探している人 モバイルエンジニア
採用形態 新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK / meetup / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎 / ランチをご馳走します

応援している人(7)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(7)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

新宿・渋谷