増渕 知行

ジャンプ株式会社 / 代表取締役 YouTuberYokohama-shi, Kanagawa, Japan

増渕 知行

ジャンプ株式会社 / 代表取締役 YouTuber

企業は採用がすべて

「企業は、採用がすべて」を啓蒙し、 「HR業界の若手が日本一成長できる場、ジャンプ」を実現します。 YouTube「採用こっそり相談室」もやってます。 https://www.youtube.com/@saiyou-soudan

この先やってみたいこと

未来

採用力の強化は、企業の求心力強化そのもの。採用力の強化に本気で取り組む会社を増やせば、働きたくなる会社を日本中に増やすことができる。この追求がジャンプのミッションであり、わたしの夢です。

ジャンプ株式会社15年間

代表取締役 YouTuber現在

- 現在

優秀で楽しい人が飽きない場づくりを、追求しつづける。

  • 日本初の採用戦略オープン講座を開講

    事業戦略や経営戦略を学ぶビジネススクールは多々あれど、日本には採用戦略を体系的に学べる場はありませんでした。STRUCT ACADEMYは、採用戦略むのフレームワークを半日で学べるオープン講座です。

代表取締役現在

日本大学4年間

文理学部社会学科

-

仕事が忙しくて、4年次に42単位取り、ギリ卒業。

  • 人生の土台をつくった新聞奨学生生活

    大学時代4年間つづけた産経新聞の奨学生制度。新宿に配属され、朝夕の配達から集金、営業までを日々継続。苦しかったけどやりきれたことが自信となり、その後の人生の土台となりました。

    -

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう