350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 未経験大歓迎!
  • 6エントリー

月間のマーケ予算は1~2億!創業7年目のベンチャーで化粧品のマーケしない?

未経験大歓迎!
中途
6エントリー

on 2022/10/14

467 views

6人がエントリー中

月間のマーケ予算は1~2億!創業7年目のベンチャーで化粧品のマーケしない?

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

上月一矢

リタマインド・ジャパン株式会社 代表取締役社長 上月一矢 <社是> 利他の心 <MISSION> 全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会の進歩発展に貢献します。 <VISION> 私たちは、かかわったすべてのお客様、パートナー、地域社会を愛し、幸福をお届けできる企業を目指します。 <VALUE> 7つのバリュー ・「利他の心」を判断基準に、感謝の心を忘れず、パートナーと共に成長します。 ・仲間のために尽くすポジティブなチームと家族主義を大切にします。 ・間違いを恐れず、創造的で、積極思考で大胆に行動します。 ・自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えます。 ・困難に立ち向かう情熱と勇気を持ちます。 ・限りあるリソースから、より大きな成果を生み出します。 ・より良い社会・環境づくりの為、社会貢献活動への取り組みを積極的に行います。

オージャス独自の文化!リモートワーク合宿!

上月一矢さんのストーリー

塩崎 萌子

【経歴】 1996年生まれ。 2019年東京農業大学卒業 新卒でP&Gプレステージ合同会社に入社。美容部員として百貨店にて勤務。 2020年10月よりリタマインド・ジャパン株式会社に入社。 現在はマーケティング事業部にて、主にオフライン広告(TV通販・ラジオ・新聞など)を担当しております。 また新商品発売に向けて商品開発などにも携わっています。 やりたいことは何でも挑戦できるスピード感溢れる環境です!

株式会社オージャスのメンバー

リタマインド・ジャパン株式会社 代表取締役社長 上月一矢 <社是> 利他の心 <MISSION> 全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会の進歩発展に貢献します。 <VISION> 私たちは、かかわったすべてのお客様、パートナー、地域社会を愛し、幸福をお届けできる企業を目指します。 <VALUE> 7つのバリュー ・「利他の心」を判断基準に、感謝の心を忘れず、パートナーと共に成長します。 ・仲間のために尽くすポジティブなチームと家族主義を大切にします。 ・間違いを恐れず、創造的で、積極思考で大胆に行動します。 ・自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えます。 ・困難に立ち向...

なにをやっているのか

リタマインド・ジャパン㈱は化粧品・医薬部外品を中心としたD2Cを行っております。 主に女性のお客様が中心で化粧品・医薬部外品をインターネットを通じて、提供しております。 「全従業員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。」を経営理念に社員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指し、全社員で日々努力している4期目のD2Cベンチャーです。 またD2Cを通じて、世界中のお客様の「こうなりたい」を実現するための価値とサービスを提供することを主眼において事業運営を行っております。 学びながら一緒に成長していけるメンバーを探しています!

なにをやっているのか

リタマインド・ジャパン㈱は化粧品・医薬部外品を中心としたD2Cを行っております。 主に女性のお客様が中心で化粧品・医薬部外品をインターネットを通じて、提供しております。 「全従業員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。」を経営理念に社員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指し、全社員で日々努力している4期目のD2Cベンチャーです。 またD2Cを通じて、世界中のお客様の「こうなりたい」を実現するための価値とサービスを提供することを主眼において事業運営を行っております。 学びながら一緒に成長していけるメンバーを探しています!

なぜやるのか

私たちリタマインド・ジャパンの経営理念は 【全従業員の物心両面での幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。】 どんなに素晴らしい事業モデルであっても、 それを生かせるかどうかは、そこで働く従業員にかかっている。 だからこそ 私達は全従業員を家族として思いやり、 経済的な安定を求めていくとともに 仕事を通じて生まれるやりがいや生きがいという人間としての心の豊かさも追及していくことを最も大切にしています。 周りに対する利他の精神と謙虚な気持ちを忘れずに 日々前進していきたい。 ミッション・ビジョンを共有できる仲間を募集しています。

どうやっているのか

会社全体で14名の化粧品D2Cカンパニーで、今期9月決算で6期目を迎えます。 ビジネスモデルは主に化粧品を中心に自社で企画開発し 自社ブランドでD2C事業を行っています。 変化の速いマーケットで、 お客様やマーケットのニーズを敏感&迅速に情報収集し マーケットに最適な商品を提供することで、 顧客利益と会社利益の最大化を目指しています。 私たちの夢は大きく!!・・・可能性は無限大 2025年に年商100億円、営業利益20億円を目標に 全員参加で日夜努力をしております。 私たちは、働く仲間を大切に全員が幸せを感じることが出来る企業を日夜目指し、全従業員で努力を重ねています。 【行動指針】 商品とサービスを通じて、感動の体験をお届けします。 メンバーの力を結集して、常に創造的な仕事をします。 チームワークを大切にし、思いやりの心で誠実に 行動します。 私たちは、誰にも負けない努力をします。 常に明るく前向きに、夢と希望を抱いて素直な心で 行動します。 【心をベースに経営する。】 リタマインド・ジャパンは、資金も信用も実績もない小さな1ルームオフィスから出発しました。頼れるものは、信じあえる仲間だけでした。会社の発展のために一人ひとりが精一杯努力する、経営者も命をかけてみんなの信頼にこたえる、働く仲間のそのような心を信じ、私利私欲のためではない、社員のみんなが本当にこの会社で働いてよかったと思う、すばらしい会社でありたいと考えてやってきたのがリタマインド・ジャパンの経営です。 人の心はうつろいやすく変わりやすいものといわれますが、また同時にこれほど強固なものもないのです。その強い心のつながりをベースにしてきた経営、ここにリタマインド・ジャパンの原点があります。 今後より成長していくために ミッションに共感頂ける仲間を募集しております。

こんなことやります

「自分の力でガツガツ仕事を進めたい!」 「でも、今の会社は上から降りてきた仕事をこなすだけ…ワクワクしない…」 「マーケ?やったことない!でもやるからにはおっきな仕事をしたいんです!!」 そんなうずうずしているあなたへ。 リタマインド・ジャパンは、あなたのアグレッシブさを受け入れる器、ありますよ。 【マーケティング事業部の業務】 与えられた予算は毎月1~2億。 その予算を使い、新規のお客様を集めてくるのが マーケティング事業部のミッションです。 大きな予算をどのように投下するのかも、 マーケティング担当者の手腕にかかっています。 具体的な業務内容は下記の通り。 ・マーケ戦略策定  ・WEB広告代理店との折衝 ・LPの管理、改善など ・テレビCMやラジオCMの代理店との調整 ・お客様窓口となっている外注のコールセンターとの調整 ・お客様をより獲得していくための電話スクリプト作り オンラインマーケティング、オフラインマーケティング問わず、 様々な媒体を活用し、幅広いマーケティングを経験できます! また、自社で化粧品開発を行っているため、 マーケティング部にいながら商品開発を行うことも。 自分の考案した商品を、大きな予算と裁量権を生かして より多くのお客様に届ける。 そんな夢みたいな仕事もできるんです。 さあ、あなた自身も大きく成長し、 一緒に世の中にインパクトを与えていきませんか? 【こんな力が身に付きます!】 ・マーケティングの全体戦略を俯瞰し、設計できる力 ・幅広いマーケティング知識 ・経営感覚 ・自走する力 ・誰にも負けないスピード感 【こんな人に来てほしい!】 マーケティングの知識は入社後にキャッチアップしていただければ大丈夫です! 今マーケティング事業部で活躍しているメンバーは、みんなマーケ未経験でした。 それよりも、弊社では人柄や思いを重視します。 ・我こそ負けず嫌いという方 ・数字が好きな方 ・明るさ、素直さ、ポジティブさがある方 ・少人数の熱い会社で働きたい方 ・新しい物好きな方 ・コスメ好きな方 ・社長のそばで働いてみたい方 上記の中で一つでも当てはまった方、 少しでもリタマインド・ジャパンが気になった方、 まずはカジュアル面談で、あなたの思いを聞かせて下さい! 社員一同、あなたに会えるのをとても楽しみにしております!
51人がこの募集を応援しています

51人がこの募集を応援しています

+39

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2016/12に設立

12人のメンバー

東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ 5階