1
/
5
自社サービス開発 / 未経験者
中途
20
エントリー
on 2022/10/25 599 views

グローバルに挑戦!自社開発サービスを一緒に育てるフロントエンジニア募集!

株式会社ネイティブキャンプ

株式会社ネイティブキャンプのメンバー もっと見る

  • 東京大学薬学系研究科修了。大和証券SMBC(株) コーポレートファイナンス部、同社経営企画部、(株)大和証券グループ本社 経営企画部、富士フイルム(株) 医薬品事業部を経て、2015年よりネイティブキャンプ設立に参画。2017年より代表取締役に就任。

  • 韓国出身。2005年来日後、金融系基幹システムやWebシステム開発を多数経験。2015年よりネイティブキャンプ設立及び設計に携わる。2017年よりCTOに就任。

  • 楽器演奏とぷよぷよテトリスが好きです。
    web開発もちょっとできる。

なにをやっているのか

ネイティブキャンプはアジアにおいて最も成長しているオンライン英会話会社のひとつです。個人向けサービス、法人向けサービス、教育機関向けサービスとしてオンラインで英会話レッスンを手頃な価格で提供しています。 世界各地に拠点をおき、アジア地域、ヨーロッパ地域、北米地域でオンライン英会話サービス事業を運営、その規模は急速に拡大し続けています。

なぜやるのか

世界の70億人と話そう。
Talk to 7 billion people around the world

私たちのミッションは世界70億人の人とコミニュケーションをとることのできるサービスを目指し、人と人が互いの言語を助け合って教え合う"言語交換" のプラットフォームを構築することです。
そしていつの日か、私たちネイティブキャンプのサービスを通じて、今まで出会うはずのなかった人と人をつなぐことで国を越えて新しいコミュニケーションを生み出し、世界をつなげていきたいと願っています。

どうやっているのか

▼社風
・スピード感が速い
日本の大企業とは違い、失敗を恐れずに何事にも挑戦の精神で、
PDCAを効率的に回すことにより、顧客が求められる新たなサービスを生み出していく。

・中途入社者が多数活躍
ネイティブキャンプで活躍している社員の多くが中途入社者です。
中途入社のハンデは一切なく、転職してきた方が多数活躍している企業です。

・社長に直に提案できる
ネイティブキャンプはベンチャー企業であるため、社長との距離が近く、
やりたいことがあればすぐに提案でき、かつ採用されやすい環境

こんなことやります

■募集内容■
オンライン英会話「ネイティブキャンプ」はWebサイトからスマホアプリまで、幅広くサービスを展開しています。
HTMLやCSS、サイト作りが好きな人。一緒にサービスを成長していける人を募集します。未経験者でも大歓迎!

■業務内容■
▼フロントエンドエンジニア (コーダースタッフ)
・UX/UI視点に基づいたデザイン制作〜Webサイト、アプリ内のページ作成
・ワードプレスを使用してゼロからのWebサイト構築
・JavascriptやPHP、Cake PHPを使用してサイトの構築・運用

■勤務地■
弊社はフィリピンのセブ島に主な拠点を抱えているため、セブ島オフィスでの勤務とさせていただきます。
セブ島オフィスでの勤務が困難な方は、東京オフィスでの勤務を応相談といたします。

■今後の活躍の場■
フィリピン セブ島での勤務になるため日常的に英語を使用する機会があります。英語が得意な方はスキルを活かすことができますし、英語が苦手な方も日本語通訳のサポートがしっかりしてるため臆せずグローバルな環境でお仕事していただけます。

■求めるスキル・経験■
・未経験者OK
・自分が気づいたことを発信する力がある方
・コミュニケーションがしっかり取れる方・向上心を持って取り組める方
・スマホ、アプリファーストの考えで進めていただける方

■歓迎スキル・経験■
▼HTML/CSSを用いたコーディングスキル、作業経験
・HTML/CSSの基礎知識
・jQueryやjavascript、PHPとそれを利用したCake PHPの基礎知識
・Cake PHPやBootstrapなど各種Web制作関連のフレームワーク基礎知識、使用経験
・コーディングする上で最低限のデザインツールの使い方(XD,Photoshop、AIからの書き出し等)

■求める人物像■
・主体的に物事を考えられて、積極的に学ぶ姿勢がある方
・慣習にとらわれず常に最善を模索し、それを提案できる方
・国内外の人と一緒に仕事を行うことでコミュニケーション能力を成長させたい方

■ポジションの魅力■
コーディングはモノづくりだと考えています。
ただ見た目だけどうにかすればいいのではなく、サイトを訪れたユーザー目線の立場で、誰のための何のサイトなのかを考えることができる人を募集します。
完璧な人を求めているわけではありません。
分からないことは相談し、知っていることは共有できる方、成長意欲を持って働くことができる方なら大歓迎です。
目的を持って、たくさん挑戦して失敗して成長してください。
また現在コーダーとして作業に当たっている方がいずれ後輩、部下となる方を教育、指導(ディレクション)していく立場になっていくと思います。その時に弊社で培った技術や経験を相応に活かしていただき、それと合わせて自身の取得スキルや社内ポジションのステップアップにもつなげていってもらう事を弊社は希望します。

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

会社の注目のストーリー

今回募集しているエンジニアポジションの詳細

ネイティブキャンプとは?

ネイティブキャンプ7つの特徴

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ネイティブキャンプの会社情報
株式会社ネイティブキャンプ
  • 2015/06 に設立
  • 海外進出している /
  • 東京都渋谷区神南1-9- 大畠ビル3F
  • 株式会社ネイティブキャンプの会社情報
    株式会社ネイティブキャンプ から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?