350万人が利用する会社訪問アプリ

  • コンサルタント
  • 1エントリー

電通グループのデジタル広告チームでGoogle広告のプロフェッショナルに!

コンサルタント
中途
1エントリー

on 2022/11/18

61 views

1人がエントリー中

電通グループのデジタル広告チームでGoogle広告のプロフェッショナルに!

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

佐藤 亜美

株式会社fluctのメンバー

佐藤 亜美 セールスマネージャー

なにをやっているのか

fluctが提供するプロダクトとサービスは、全て「パブリッシャーの課題解決と成長」を基点として設計しており、コンサルタント、開発者、サポートが常にパブリッシャーと目線を合わせて最適なソリューションを提供できるよう伴走体制を整えています。

なにをやっているのか

fluctが提供するプロダクトとサービスは、全て「パブリッシャーの課題解決と成長」を基点として設計しており、コンサルタント、開発者、サポートが常にパブリッシャーと目線を合わせて最適なソリューションを提供できるよう伴走体制を整えています。

なぜやるのか

パブリッシャーの成長を共創する 千変万化な時代の先端を駆け抜けてきた私達、 突如として訪れる技術革新に対して これからも恐れを抱くことはありません。 常に変化を歓迎し、挑戦と改善を続けていきます。 パブリッシャーの成長を加速するには何が必要か? この問いはいつも私達を強く、大きく成長させ、 新たな時代に踏み込む源泉となっています。

どうやっているのか

現状fluctでは事業としての大きな成長に伴い業務拡大中です。 今後より業績を伸ばしシェア拡大していくには、顧客接点を取るコンサルタント数を増やし顧客の満足度を高める必要があります。 その中でもメディア・アプリ向けデジタル広告のスペシャリストとしてチームメンバーを募集します。 日本でも皆さんが日々見かけるWebサイトやアプリは広告収益を得て運営されております。コロナ禍で大きくデジタルシフトが進むこの業界ではマネタイズのニーズがあり、これからのメディア・モバイル市場の拡大を担う上で非常に重要です。 CARTA HOLDINGS全体のソリューションに止まらず、国外を含めた外部パートナーとの連携や協業を含んだ自由度と発想力が求められています。 マーケットど真ん中のGoogleが提供するプロダクト(Google AdExchange、Google Analytics、Google Ad Manager)を中心とした知識を身に付けながら、媒体社やアプリパブリッシャーの年間予算達成の戦略策定といったコンサルティングとしての力量もつくこと間違いなしです。 難易度の高いチャレンジと自由度の高い発想を持つ皆様のご応募をお待ちしています。

こんなことやります

【業務内容】 ▼やりがい ・電通グループ・CARTA HOLDINGSが保有するサービス基盤を利用した、顧客の課題解決が出来る ・裁量が大きく、様々なインターネットビジネスを運営しているWebメディアの課題解決を通してネットワーク構築が出来る ・変化の激しい業界の中で何事もスピード感を持って取り組む事ができる ・新しいソリューション、プロダクトを自分次第で作っていく事が出来る ▼得られるスキル ・Googleが提供するプロダクト(Ad Exchange、Google Analytics、Firebase、AdMob、Google Ad Manager)を中心とした知識 ・媒体社の年間予算達成の戦略策定などのメディアマネタイズ力 ・既存顧客側で定められた予算達成のための戦略立て,新規顧客獲得のための戦略立て ▼想定されるキャリアパス Webメディアやアプリパブリッシャーの売上最大化を支援するコンサルタントとしてキャリアをスタートし、リーダーやマネージャー、fluct内やグループ内での新規事業の立ち上げなどが想定されます。 ※経験や志向性によってミッションやキャリアパスは柔軟に変更していきます 【応募資格】 ▼必須スキル 下記いずれかの2年以上の経験をお持ちの方 ・無形商材の営業経験 ・法人営業やコンサルティングを通じた様々な企業への提案経験 ▼歓迎スキル ・アドテク業界 or インターネット広告業界での実務経験 ・アフィリエイトサイトなどの運用経験 ・SEO領域の提案・運用経験 ・媒体社への提案経験 ・Webサイト制作領域の営業、ディレクター、プロデューサー経験 ・業務上での高い実績 ▼フィットする人物像 ・PDCAを高速で回せる ・何事に対してもフットワーク軽く能動的に動ける ・目標達成することに貪欲 ▼その他 本求人はCARTA HOLDHINGS雇用、fluct出向になります。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2008/06に設立

    80人のメンバー

    • 海外進出している/
    • 社長がプログラミングできる/

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F