350万人が利用する会社訪問アプリ

  • プロダクトマネージャー

市場をリードするアドテクノロジーカンパニーで新しい価値を生み出す

プロダクトマネージャー
中途

on 2022/11/18

59 views

0人がエントリー中

市場をリードするアドテクノロジーカンパニーで新しい価値を生み出す

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

佐藤 亜美

株式会社fluctのメンバー

佐藤 亜美 セールスマネージャー

なにをやっているのか

fluctが提供するプロダクトとサービスは、全て「パブリッシャーの課題解決と成長」を基点として設計しており、コンサルタント、開発者、サポートが常にパブリッシャーと目線を合わせて最適なソリューションを提供できるよう伴走体制を整えています。

なにをやっているのか

fluctが提供するプロダクトとサービスは、全て「パブリッシャーの課題解決と成長」を基点として設計しており、コンサルタント、開発者、サポートが常にパブリッシャーと目線を合わせて最適なソリューションを提供できるよう伴走体制を整えています。

なぜやるのか

パブリッシャーの成長を共創する 千変万化な時代の先端を駆け抜けてきた私達、 突如として訪れる技術革新に対して これからも恐れを抱くことはありません。 常に変化を歓迎し、挑戦と改善を続けていきます。 パブリッシャーの成長を加速するには何が必要か? この問いはいつも私達を強く、大きく成長させ、 新たな時代に踏み込む源泉となっています。

どうやっているのか

株式会社fluctは、成長を続ける日本のインターネット広告市場をリードする企業です。 fluctは日本国内市場ならびに海外展開を視野に入れた、さらなる業務拡大フェーズにあります。 インターネット広告業界は変化の激しい業界であり、多くのプレイヤーが存在し、顧客のニーズは多様化しています。fluctは顧客の課題解決のために、十数以上のプロダクトを開発・デリバリーを行っています。fluctは創業以来、『パブリッシャーの成長を共創する』をビジョンとして掲げ、お客様のよき伴走者としてパブリッシャーとともに成長することを目指してきました。 アドテクノロジーの先鋭化と、多様化する顧客のニーズに対応し続けるためには、顧客の課題を素早く適切に解決するプロダクトが必要です。プロダクトを生み出し、顧客に届け続けるためには、プロダクトマネージャーの力が必要です。 継続的な顧客への価値提供をともに行い、私たちとともにこれからのインターネット広告市場に新しい価値を生み出してくれるプロダクトマネージャーを募集します。

こんなことやります

【業務内容】 ▼やりがい・魅力 ・未経験からでもプロダクトマネージャーとしてのキャリア経験を得られる ・シニアプロダクトマネージャーや事業を創る経験豊富なエンジニア達による手厚い教育環境 ・変化の激しい業界の中で何事もスピード感を持って取り組む事ができる ・裁量が大きく、自由度を持ってアクションできる ・顧客に対して電通グループ・CARTA HOLDINGSが保有するサービス基盤を掛け合わせた課題解決が出来る ・自社プロダクトの開発に立ち上げから関わることができる ▼得られるスキル ・自身の意思決定でチーム単位での開発あるいは業務改善を行うスキル・経験 ・自社プロダクトの継続的なデリバリーと継続的な改善を行うスキル・経験 ・ユーザーヒアリングのスキル・経験 ▼想定されるキャリアパス ・プロダクトマネージャー→シニアプロダクトマネージャー ・プロダクトマネージャー→新規事業責任者 ・チーム内のキャリアの他、新規事業立上げなどのCARTA HOLDINGS内での幅広いキャリア形成が可能です。 【応募資格】 ▼必須スキル 以下全て ・3年以上インターネットサービスに携わった経験 例:Webディレクション経験、Webプロデューサー経験、IT業界での法人営業経験、業務フロー構築/改善経験、スタートアップやSaaS・新規事業のサービス企画・ディレクションの経験等 ・複数のステークホルダーの間に立って、物事を推進した経験 ・自身で企画や改善を、社内外のリソースを使い実行した経験 ▼歓迎スキル ・プロダクトマネジメントの業務経験 ・複雑なBtoB領域におけるプロダクト開発に従事した経験 ・ウェブ広告業界における実務経験。SSP、DSP、DMP、Header Biddingなどに関するプロダクトに携わった経験 ▼フィットする人物像 ・プロダクトマネジメントや広告業界について調べる知識欲好奇心を持っている ・未経験領域でも臆せず挑戦していける ・関わるチームメンバーにポジティブな影響を与えることができる ・わからないことをそのままにせず、素直に質問することができる ・ステークホルダーを巻き込み、強い意志を持って自分の担当プロダクトを推進・成長させることができる気概を持っている ・自身が行った施策について分析・評価を行うことができ、数字に基づいた意思決定をすることができる ▼その他 本求人はCARTA HOLDHINGS雇用、fluct出向になります。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2008/06に設立

    80人のメンバー

    • 海外進出している/
    • 社長がプログラミングできる/

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F