350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 社内SEエンジニア
  • 4エントリー

グロース上場の動物病院で働く社内エンジニア募集

社内SEエンジニア
中途
4エントリー

on 2022/11/23

428 views

4人がエントリー中

グロース上場の動物病院で働く社内エンジニア募集

オンライン面談OK
神奈川
中途
海外進出している
神奈川
中途
海外進出している

橋本 雅徳

杉本 周平

東京生まれ東京育ち。 幼い頃から、絵を描いたり、新しいキャラクターや遊びを創って友達に共有したり、とりあえず何かを創造することに没頭する。 5歳からサッカーを始め、チームのエース番号を背負い全国大会に出場、東京都優秀選手に選ばれるなどし、プロサッカー選手を目指す。 プロになることを諦め、初めての大きな挫折後、大学入りたてはとりあえず遊びほうける。 そんな自分に嫌気がさし、本気で誰かのために何かをしたい、自分と同じくつまらない大学生活を送ってる皆に新たな1歩を踏み出してほしいと、大学2年生のときに「学生団体YELL」を立ち上げ、様々な大学の学生のメンバーを集め、初代代表になる。フットサル大会やカフェの運営などのチャリティーイベントを企画運営し、フィリピンの子供たちの教育支援をする。学生団体YELLは10年を超える今も団体として存続している。 大学卒業後、しばしの社会経験を経た後、英語をほとんど喋れないままシンガポールに渡航。多様な文化に触れながら、マリーナベイサンズにあるイタリアンレストランのマネージャーに3ヵ月で昇進。 ゲストマネージャーとして、10ヵ国以上のスタッフと共に業務に尽力。 日本に帰国し、結婚。 不動産・建築、オーダーメードスーツ・レストラン等を手掛ける会社の企画運営部に入社し、民泊・マンスリーマンションの運営責任者、リノベーション物件などの案内や賃貸管理業務、テナントレストランのコンサルティングの責任者等を務める。 その後IT関連のベンチャーに入社し、 空間開発事業に関する新規事業企画、運営全般、収益管理、ブランディング、空間デザインなどの責任者として奔走。 現在は、2次診療を専門とする動物病院の経営企画として、経営・運営に関わる全般の業務に携わっている 1児の父として、仕事に育児に邁進中!! 口下手ですが、気になって頂けましたら、お気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願い致します。

株式会社日本動物高度医療センターのメンバー

橋本 雅徳

なにをやっているのか

日本動物高度医療センター(JARMeC)は一般の動物病院では治療が困難な重篤な病気や怪我等の治療(高度医療)を専門とする動物病院で、川崎・東京・名古屋で病院を運営しています。

なにをやっているのか

日本動物高度医療センター(JARMeC)は一般の動物病院では治療が困難な重篤な病気や怪我等の治療(高度医療)を専門とする動物病院で、川崎・東京・名古屋で病院を運営しています。

なぜやるのか

ドッグイヤーってご存知ですか? 犬は、人間の7倍の速度で成長すると言われています。 病気も人間よりも早く進行します。 私たちが開業した頃、動物の高度先進医療は、一部の大学病院等が研究や教育の一環として運営している大学付属動物病院が病気になった動物たちの最後の砦でした。 しかし、大学付属の動物病院で受け入れ可能な診療には限りがあり、2ヵ月3ヵ月待ちはあたりまえでした。 犬の病気は人よりも早く進行するので、犬にとっては「がん」になったけど、専門のお医者さんに診てもらえるのは1-2年後・・・そういう世の中でした。 私たちは、人と同じようなしっかりとした医療を動物に届けたい。この目的のために前進しています。

どうやっているのか

当社に所属する獣医師は、EBM(Evidence-Based Medicine)直訳すると、科学的根拠に基づく医療を軸に診療を行っています。高度な医療というと、ブラックジャックのような神の手を持ったお医者さんを想像するかもしれません。 しかし本質は、病気に真摯に向き合い、研究をして、実績のある治療を積み重ねる。それが質の高い医療の本質だと考えています。 このように書くととても固いイメージですが、私たちは獣医療を軸に動物に関わる様々な事に挑戦を続けています。

こんなことやります

希望・適性を考慮のうえでプロジェクトや運用管理をお任せします。 ・社内サーバー管理 ・新規システム開発管理 ・ITユーザーサポート ・ネットワーク保守 等の幅広い社内業務をチーム体制でサポートして頂きます。 【こんな人を募集します】 ・ITに関する幅広い知識を持っている方(IT及び設備全般に関する高い学習意欲をお持ちの方) ・動物を愛する心を持っている方 ・ITや医療技術に対する好奇心・探求心を持っている方 ・人並みのコミュニケーション能力を持っている方 ※人物重視の採用です。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2006/12に設立

    200人のメンバー

    • 海外進出している/
    • 1億円以上の資金を調達済み/

    神奈川県川崎市高津区久地2-5-8 日本動物高度医療センタービル