1
/
5
Ruby on Rails使い
97
エントリー
on 2017/08/09 2,145 views

設立6年目に突入し、社員72名!急成長企業で活躍するRails使い募集!

株式会社イデアルアーキテクツ

株式会社イデアルアーキテクツのメンバー もっと見る

  • Webサービス企画したり作ったりマーケしたり。
    ベンチャー系でバックオフィス業務に携わりながら全方位的に立ちまわってきました。
    その結果、スペシャリストというよりはゼネラリストなタイプに。

    今も普段はバックオフィス業務中心に行っています。
    ■人事/総務/法務/財務

    採用から労務、契約書整備、事業計画の作成や資金調達といったところだけでなく
    PHP等のプログラミングやロジック、デザインのフォローアップなんてのもやります。

    3度の飯より猫好き。
    PHP(他Rubyとか)>>>マクロ>>>>>>HTML>CSS>>>Javascript
    の順で好んでます。

    あと対外的にはコストカット得...

なにをやっているのか

イデアルアーキテクツでは、Web開発・システム構築・運用・ヘルプデスクからゲーム事業等の幅広い事業展開をしております。

その中で、一人一人がやりがいを持って業務に取り組める、面白い仕事が出来る仕組み作りをメンバーに提供したいと考えています。

・皆が楽しめる、Webアプリ開発を手掛けたい
・面白いゲームが作りたい
・ビジネスに欠かせないスキームを構築したい
・システム運用から、勉強しながらキッチリと実務経験を重ねたい
・コミュニケーション力を活かしながら、エンジニアへの道を目指したい

他にも、皆さんの中にはやりたい事・やれる事・向いている事などがきっとたくさんあるはずです。

「私たちが何をやっているのか?」
そう尋ねられたら、こう答えます。

『理想の実現の為に、やれる事は何でもやる』

今のメンバーでは、下記のような事業を行っています。

■システムエンジニアリング事業
各分野におけるスペシャリストの確保は企業の礎となるものです。
エンジニアとして、お客様が抱えるプロジェクトの遂行、ビジネス目標の達成をサポートします。

■システム受諾開発事業
情報活用やビジネスの効率化を図る上で、もはや欠かす事のできないツールとなったWebシステム。
経験や実績を重ねた制作チームにより、お客様のニーズに応えるシステムを受諾開発しています。

■システムコンサルティング事業
当社コンサルタントが、お客様と共に経営者的視点から戦略の立案支援、企画、開発、また運用までをご提案いたします。

■ゲーム事業
ゲームを中心にユーザーが欲しい・やりたいをコンセプトにエンターテインメントコンテンツの企画・開発・運用を行っていきます。
幅広いジャンルのプロフェッショナルが新たなヒットコンテンツを創造していきます。

会社の注目のストーリー

オフィスで本格整体が受けられるようになりました!
3.狂躁の闘牌
ゲーム
エントリー状況は公開されません
13人が応援しています
会社情報
株式会社イデアルアーキテクツ
  • 2015/11 に設立
  • 68人のメンバー
  • 海外進出している /
    3000万円以上の資金を調達済み /
    社長がプログラミングできる /
  • 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45階
  • 設立6年目に突入し、社員72名!急成長企業で活躍するRails使い募集!
    株式会社イデアルアーキテクツ