400万人が利用するビジネスSNS
Masato Takahashi
北海道紋別市生まれ。【持続的な海のエコシステムを創る】というビジョンを持ち、海のエコシステムに欠かせない藻場をテクノロジーとアイデアの活用により回復させ、美しい海を未来に残していく会社を経営しています。 ビジョンに共感して、一緒に実現したいという仲間を探しています。気になる方は一度お話お願いします!!
Open Network Lab HOKKAIDO Demo day
藻場が食い尽くされている写真。周りに写っている黒い物体が空ウニ。
藻場がない場所のウニはこのように身が入っていない。その為、漁師さんも獲らないので一向に増え続け、藻場が更に減少してしまう。
日本各地の海を調査している時に出会った地元の漁師さん。藻場が減少し、魚も獲れなくなって困っているとの事。私達の活動を心から応援してくれているサポーターの1人。
0人がこの募集を応援しています