350万人が利用する会社訪問アプリ

  • Web・DTP デザイナー
  • 3エントリー

新事業立ち上げメンバー募集。世の中に新しい当たり前を。

Web・DTP デザイナー
3エントリー

on 2017/08/10

327 views

3人がエントリー中

新事業立ち上げメンバー募集。世の中に新しい当たり前を。

東京
中途・副業
新卒
東京
中途・副業
新卒

なにをやっているのか

CMIND GROUP https://cmind-co.jp/ 主に新サービスの開発や運営を行っています。

なにをやっているのか

CMIND GROUP https://cmind-co.jp/ 主に新サービスの開発や運営を行っています。

なぜやるのか

新しい価値を創造し、世の中の常識を変えていく。 今、日本を取り巻く外部環境は大きく変わり、日本経済は急速な変革をせまられています。インターネットの普及で人々のライフスタイルやビジネスが変わり、また人工知能やロボット技術、IoTなどで社会インフラそのものが大きく進化しようとしています。それに伴い、新しいビジネスやサービスの創出に大きな期待が寄せられているとも感じています。そんな中、私たちシーマインドグループは、2011年の創業以来、一貫して“人密着型企業”であり続けるという理念のもと、人の力を最大限に発揮できる分野において事業活動を行ってきました。主力事業である定額制プリンター[スリホ]は、これまでのプリンター市場における「従量課金制という常識」の撤廃を目指し、幅広いお客様に喜んでいただけるよう、サービス開発に力を注いできました。その結果、現在では純増数国内トップを堅持するまでになり、着実にこれまでの業界の常識を変える事業へと育ってきたと感じています。これからも当社では「世の中をフラットに」というスローガンのもと、社会をよりよくするという志を持ち続けます。そして、ベンチャー企業らしく社会の常識や慣習を疑い、新しい価値(サービス・市場・文化)を創造することで、お客様、取引先様、従業員とともにワクワクする未来をつくり、社会の発展に貢献していきます。

こんなことやります

【新サービス立ち上げメンバー募集】 大企業に入るのか、大企業を創るのか。 どんな大企業も最初はベンチャー企業からスタートしています。 同じ志を持つ仲間が集い、ビジョンを掲げ、大企業にしてきた歴史があります。 グループ全体として7期目に突入し、着実に基盤が築きあげられ、いよいよ拡大のフェーズに入ってきました。 その第一歩として世の中にはない【WEBデザインサービス 】の確立し、売上1000万を8期目まで目標としております。 そんなサービスの立ち上げメンバーを今回は募集いたします! 今までやりたかったけどできなかったことや これからやりたいことをデザインや広告でサポートするそんなサービスを考えております。 詳しくは実際に合ってからお話しできたらと思います! バカげている・できないだろうとお思いの方もいるかとい思いますが、 そういったことやり遂げてこそ価値があり、新しいものを創ると確信しております。 これとチャンスと取るか無理だと思うかはあなた次第です。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く