350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 人材コンサルティング
  • 57エントリー

“日本で働きたい外国人”ד企業”をつなぐ救世主WANTED!!

人材コンサルティング
中途
57エントリー

on 2017/08/14

3,352 views

57人がエントリー中

“日本で働きたい外国人”ד企業”をつなぐ救世主WANTED!!

オンライン面談OK
東京
中途
言語を活かした仕事
東京
中途
言語を活かした仕事

酒井 綾介

インバウンドテクノロジー株式会社のメンバー

酒井 綾介 その他
何でも相談できる仲間がたくさん!

こんなことやります

“日本で働きたい外国人”ד企業”をつなぐお仕事です。 弊社は2014年設立のベンチャー企業! 事業は順調に拡大し、外国人採用支援サービス、 インターネットメディア事業、求人広告代理店事業など、不動産売買事業、様々な事業に取り組んでいます。 この勢いで2019年までに株式上場を目指しています。 その為に、特に需要が大きい外国人支援サービス事業をさらに強化したいと考えています。 今回、採用された方には、この事業を発展させ、 ゆくゆくは上場企業たる当社を牽引するコアメンバーになって欲しいと期待しています。 本気で上場を狙っている会社の初期メンバーに 参加できるチャンスはこのタイミングだけです! ◆仕事内容   人手不足で悩んでいる企業に、日本で働きたい外国人をご紹介するお仕事です。   提案先は、飲食店やホテル、介護、事務、営業、工場と多岐にわたります。 ◆やりがい   企業へのご提案から面接対応まですべてに関わることができるので、双方の喜びを一緒に感じられます。   「ありがとう」と言っていただける機会も多いですよ! ◆必須スキル  ・高卒以上  └必須条件は以上となります。  ◎職種・業種未経験者、歓迎(営業、広告・人材業界の経験不問です)  ◎初めてお仕事に就く方、第二新卒者の方、歓迎。  ※語学力も不要です。外国人求職者の方々とのコミュニケーションは専任スタッフが担当します。 ◆求める人物像  ・素直でやる気に溢れている方  ・常にプラス思考な方  ・一緒に成長していける、情熱を持った方 ◆オフィス環境  ・JR山手線 五反田駅より徒歩3分   アクセスも良いので通勤にも便利で帰りに買い物も楽しめます!  ・平均年齢は26歳と若いので、なんでも相談できる風通しの良い環境です。
18人がこの募集を応援しています

18人がこの募集を応援しています

+6

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK